お客様の声

皆さんのお顔が見ることができ、安心して依頼できる会社だと感じました。

小林 様
ご注文商品:
のれん
キーワード:
居酒屋
長年通っている居酒屋が事情により閉店したのですが、運よく再開できました。
それに際して常連客で 何かお祝いを、と考えました。

今回のれんを検討するにあたり不安に感じた事は
○生地はどんなものか?
○色調や仕上がりはどうだろうか?
○7日間で本当にできるのだろうか?
です。

そんな中、御社のホームページで会社や従業員さんの紹介をされていましたが、
皆さんのお顔が見ることができ、安心して依頼できる会社だと感じました。

届いたのれんは思った以上に素晴らしい出来栄えで、店主も感激しておりました。
色も想像していた通りで、店主、客ともに大変喜んでおります。

インターネットでは全国から発注が来ると思いますが、
一件一件丁寧な対応をされているのだなと感心いたしました。

しいて言うなら商品の紹介ページがもう少しサッパリすると、もっと見やすくなると思いますがいかがでしょう。
(少しゴチャゴチャ感が気になりました)

のれんは個人で頻繁に注文することはないと思いますが、それだけに必要に迫られたときに、
お手軽にお願い出来ることは本当にありがたいです。
以前より大きめののれんを見て、店主も客も「良かったね」という声が聞けることが今一番の楽しみです。
本当にお世話になりました!

当社からのコメント

お忙しいところ、アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます。

この度はお届け致しましたのれんをご覧いただき
「思った以上に素晴らしい出来栄えで、店主も感激しておりました」
とのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
プレゼントされた店主様にもご満足いただけたようでスタッフ一同喜んでおります。

「商品の紹介ページがもう少しサッパリすると、もっと見やすくなると思います」
との貴重なご意見ありがとうございます。

お写真も拝見しました。

プリントして頂き誠にありがとうございました。
イラストがワンポイントでアクセントになっていると思います。
シンプルで長く使って頂けそうですね。
2メガを超えるお写真は上手く添付できない場合がございまして
大変お手数をおかけ致しました。

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890