お客様の声

お客様の声大賞

入稿する時のソフトの豊富さ。 わかりやすい料金設定。 お客様の声コーナー。

あずまや 藤井様
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
居酒屋
よく行く串カツ居酒屋さんの2周年記念をきっかけに、常連チームで何か記念になる物を送りたいとなったので、
以前から「金さえあれば暖簾欲しい〜」と貧乏のマスターが嘆いていたので、サプライズで送る事にしました。

今回暖簾を検討するにあたり不安に感じた事は
○パソコン上でのカラーと現物のカラーの差
○素材とか、当然実物を触れないので、どんなものかわからなかった
○暖簾を送ったはいいけど、来月店つぶれたらどないするんみたいな(常連一同)
です。

そんな中入稿する時のソフトの豊富さ。 わかりやすい料金設定。
お客様の声コーナーはかなり参考になりましたのでハクロマークさんに決めました。

届いた暖簾は「素敵だわ♪素晴らしい!これにして本当によかった♪」と思いました。

こちらで用意した原稿を送った後、デザイナーさんが参考として作成して下さったものが素晴らしかったのでそちらを選んだのですが、
本来ならデザイン費がかかるはずなのに、ご厚意でやっていただいた事に感謝しています。
あとは、特にカラーの件、わかりやすく説明して頂いて、イメージがわきやすかったですし、
注文した時は、まさかここまで手厚い打ち合わせがあると思ってなかったので、不安な部分が一切なくなりました。
後は、納期ですね。
記念日にと、担当の方に伝えていたので、予定よりも早くて、一番いい日に渡す事ができました。
これも、ご厚意あってこそのものだと、感謝しています。

アラサー女が深夜にあんな長いものを持って歩いてると、さすがに通行人には二度見されました。
武器と思われたかもしれません。
この店は西日がすごいので、本当に日除け暖簾の役割と果たしてくれていますし、
大通り沿いなので目立つ!まだ客は少な〜ですが、のれんをするようになって、新規さんがパラパラ増えてきたそうですよ!

当社からのコメント

この度は、お届け致しました日除けのれんをご覧になって「素敵だわ♪素晴らしい!これにして本当によかった♪」とのお言葉を頂きご満足頂けたようでスタッフ一同喜んでおります。

また「注文した時は、まさかここまで手厚い打ち合わせがあると思ってなかったので、不安な部分が一切なくなりました。」とのお言葉、誠にありがとうございます。
通販特有の顔が見えない不安を感じる事無くお買い物して頂けるよう、これからも親切・丁寧な対応を心がけて参ります。

お写真も拝見しました。

大きな日除けのれんが看板としてばっちりですね。
新規のお客様も入りやすくなったのではないでしょうか?
常連さんにプレゼントして頂けるなんて素敵ですね。

素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、 精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890