お客様の声

友人の開店祝いでしたが大変満足してもらえました。

沼津漁師小屋 駿河 作田様
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
その他 飲食店
日除けのれんの製作を検討していて、ハクロマークさんのサイトは、価格、納期が明瞭だったので、お願いしました。

デザインが筆書きの店名を入れ込んで頂きたく連絡を取りました。
当初ファックスで送ってくださいとの事でしたが、
その後郵送での原稿(現物)が必要となりました。

開店日が迫っていたため最初の説明でお聞きすることが出来ていれば、あせらずに済んだと思います。
ただ、事情をお話したところ、納期を1日早めて頂き、何とか開店当日でしたが届けることが出来ました。

当方の注文に対して、当然注文通りのみの対応と思っておりましたが、別デザインの提案をしていただきました。
提案していただいたデザインが気に入ったためそちらにいたしました。
友人の開店祝いでしたが大変満足してもらえました。ありがとうございました。

当社からのコメント

先日は日よけ幕のご注文、誠にありがとうございました。

ご友人のお店の開店にギリギリですが間に合ったとの事、少し安心しております。
またお喜びになって頂いたようですね。
何よりです。私も大変嬉しく思っております。

筆文字の件ですが、当初は見積りをするのに文字を見てみないとわからない為、
筆文字のファックスを御願いしておりました。

ご注文となり作業に入る場合、
ファックスから文字をトレース(上からなぞって描く作業)するには筆文字のかすれている部分が多く、
拡大してもガタガタと粗く分かりにくい場所がありましたので、
本体をご郵送して頂く事となりました。

お手数をおかけ致した上、説明が不足しており、慌てさせてしまう事となり、
大変申し訳ございませんでした。

今後、可能な場合は、最初から(見積りの段階から)ご郵送頂く事とさせて頂きましたので、
2度手間のようなところはなくなるかと思います。

貴重なご意見をありがとうございます。

そんな中、「大満足」をして頂きまして、スタッフ一同、大変喜んでおります。
ありがとうございます。

お写真も大変良いですね!

ライトアップされている日よけ幕は、存在感抜群ですね。
夜でしっかりわかりませんが、周囲のお色とも相性が良さそうなので、
いい雰囲気を作ってくれていますね!

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890