お客様の声

電話対応が丁寧だったので。

そば処まつなみ 城山様 三重県鳥羽市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
うどん・そば
お蕎麦屋さんをオープンする為のれんの購入を検討しました。

今回購入を検討するにあたり不安に感じたことは
○注文するのが遅かったので、オープンまでにのれんが届くか不安でした。
○生地の見本帳を頂いたが、出来上がりの実物の色も同じかどうか。
○手書き文字をのれんに入れて欲しかったため、まったく同じ字で作成してもらえるか
です。

そんな中、インターネットで調べた際、詳細が知りたかったので、
電話で問い合わせしたところ、とても丁寧にわかりやすく教えて頂きました。
電話対応してくれた方の受け答えも非常に感じが良かった。
見本帳も頼んだ翌日には届き、手書き文字もいれてもらえる、等様々なことが重なって御社にお願い致しました。

届いたのれんは、素晴らしい!の一言につきました。
想像していた通りの色、仕上がりです。
納期ギリギリで頼んだのにも関わらず、素敵なのれんを作成して頂き、ありがとうございます。

メールでの注文後に、弊社に電話をかけてくださったことが印象的でした。
文章でのやりとりで受注が完了すると思いきや、「これから作成に入らせていただきます」との連絡。
注文するのが遅かったので、オープンまでに日にちがないこともあり、
届かなかったらどうしようと不安がありましたが、こちらの質問にも真摯に応えて下さり、
その不安を取り去ってくれました。本当にありがとうございました。

外・中で使う両方ののれん、共に文句のつけようのない出来栄えです。
納期ギリギリの注文だったのに、受注、配送手配など本当にありがとうございました。

当社からのコメント

この度はオーダーのれんドットコムにのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

のれんにご満足いただけたようで、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

通販は通常メールだけのやり取りですので不安ですよね。
お電話で不安を取り除けたようで安心致しました。

これからもお客様の不安を取り除き安心して
お買い物を楽しんでいただけるように頑張って参ります。

お写真も拝見しました。手書きの文字は温もりがあり素敵ですね。
お店の顔として末永くご利用いただければ幸いです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございます。取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりや日除けのれんなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890