お客様の声

メール及び電話の対応が迅速、地元の兵庫県の企業だったから。

焙煎豆鶴 鶴目様 兵庫県明石市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
喫茶・カフェ
店舗入り口にドアが無いため、暖簾をつけることを検討していました。
少しでも、日光が入るよう白地で長すぎないものが必要でした

ネットでいろいろ調べましたが
・問い合わせメールに対する返答が遅い会社は、候補から外しました。
・ホームページを見て、分かりにくい箇所がある会社は、 仕事も相手目線では無いので除外しました。

また「原稿と実物の差異がどれほどあるかが分かりにくい。」
事が不安でしたが「メール及び電話の対応が迅速、
地元兵庫県であったこと」から オーダーのれんドットコムに注文しました。

人が見えるホームページ、パンフレットは第一印象で安心できました。

届いた商品は原稿のイメージどおりで、とても満足しています。
縫い糸については、白地には白糸、黒字には黒糸と使い分けて欲しかったです
(黒いロゴマークに白糸が目立っているため)。

またメール返信が遅くなる場合は、遅れる旨速報いただくと、こちらは安心します。

当社からのコメント

この度は、アンケートのご協力を賜りありがとうございます。

「原稿のイメージどおりで、とても満足しています。 」とおっしゃっていただき、
原稿担当者、製造部門一同大変喜んでおります。

「縫い糸について、白地には白糸、黒字には黒糸と使い分けて欲しかった」
との事ですが、ご注文いただいたデザインは白が多いため、
白糸を主として縫製しております。ロゴの箇所を黒の糸に変えますと、
糸の変更により強度が下がってしまします。強度の確保上であったことを
ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

また「メール返信が遅くなる場合は、遅れる旨速報いただくと、
こちらは安心します。」との事ですが、誠に申し訳ありませんでした。

ご返答いただいてから3時間近く返信が来なかったら不安になりますよね?
今後は迅速な返信と共に、素早い返信ができない場合は
その旨をお客様に連絡するよう徹底してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

画像拝見いたしました。

清潔感があるデザインののれんですね。
美味しいコーヒーをくつろげる空間で過ごすのは最高の贅沢だと私は思います。

次回も鶴目様に「大満足」とおっしゃっていただけるよう
丁寧な商品作りとサービスに心がけてまいります。
どうか今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社では今回ご注文ののれん以外にも、
店頭集客で目を引くのぼりや看板などもお作りしております。

お役に立てることがございますので、お気軽にお声かけください。

詳しくはこちら↓↓
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890