オリジナルののれんを海外にもお届けします
>> 海外発送の注意点
初めての方へ 製造現場を動画でご紹介

>> わかる!のれんの製造過程!

なぜ「本染め」ではなく「昇華転写」なのか?

>> のれんの印刷方法

のれんに防炎加工をしなければならないのかのご質問にお答えします

>> のれんの防炎加工について

同時注文可能!旗と幕なら!旗(はた)・幕(まく)ドットコム

>> のれんとご一緒に!

営業日カレンダー

特急便は3日後出荷!
通常便は7日後出荷!

営業時間 9:00?18:00
インターネットでのご注文、メールでのお問い合わせは24時間受付けております。

私たちがつくっています
>> のれん製作スタッフ
のれんのハクロマーク会社情報
TEL 079-281-8898
FAX 079-281-7062

【運営】
株式会社ハクロマーク製作所
兵庫県姫路市西中島284-8


ホーム > お客様事例 > のれん > 焙煎豆鶴 鶴目様 兵庫県明石市

焙煎豆鶴 鶴目様 兵庫県明石市

メール及び電話の対応が迅速、地元の兵庫県の企業だったから。 「焙煎コーヒー店ののれん」

お写真ののれんのサイズ
W1800×H600mm
生地:バンテン
 

店舗入り口にドアが無いため、暖簾をつけることを検討していました。
少しでも、日光が入るよう白地で長すぎないものが必要でした

ネットでいろいろ調べましたが
・問い合わせメールに対する返答が遅い会社は、候補から外しました。
・ホームページを見て、分かりにくい箇所がある会社は、
 仕事も相手目線では無いので除外しました。

また「原稿と実物の差異がどれほどあるかが分かりにくい。」
事が不安でしたが「メール及び電話の対応が迅速、
地元兵庫県であったこと」から オーダーのれんドットコムに
注文しました。

人が見えるホームページ、パンフレットは第一印象で
安心できました。

届いた商品は原稿のイメージどおりで、とても満足しています。
縫い糸については、白地には白糸、黒字には黒糸と使い分けて欲しかったです
(黒いロゴマークに白糸が目立っているため)。

またメール返信が遅くなる場合は、
遅れる旨速報いただくと、こちらは安心します。

焙煎豆鶴 様




【ご注文原稿】

お客様の声 大賞

焙煎豆鶴 
 鶴目様

お世話になっております。
株式会社ハクロマーク製作所 長谷川です。

この度は、アンケートのご協力を賜りありがとうございます。
「原稿のイメージどおりで、とても満足しています。 」
とおっしゃっていただき、原稿担当の大井、
製造部門一同大変喜んでおります。

「縫い糸について、白地には白糸、黒字には黒糸と使い分けて欲しかった」
との事ですが、ご注文いただいたデザインは白が多いため、
白糸を主として縫製しております。ロゴの箇所を黒の糸に変えますと、
糸の変更により強度が下がってしまします。強度の確保上であったことを
ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

また「メール返信が遅くなる場合は、遅れる旨速報いただくと、
こちらは安心します。」との事ですが、誠に申し訳ありませんでした。

ご返答いただいてから3時間近く返信が来なかったら
不安になりますよね?
今後は迅速な返信と共に、素早い返信ができない場合は
その旨をお客様に連絡するよう徹底してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

画像拝見いたしました。

清潔感があるデザインののれんですね。
美味しいコーヒーをくつろげる空間で過ごすのは
最高の贅沢だと私は思います。


サイトの掲載のご了承を頂きましたので、
いただいたお写真と一緒に
HPの「お客様の声」に掲載させていただきます。

次回も鶴目様に「大満足」とおっしゃっていただけるよう
丁寧な商品作りとサービスに心がけてまいります。
どうか今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

         長谷川 寛



【追伸】

弊社では今回ご注文ののれん以外にも、
店頭集客で目を引くのぼりや看板などもお作りしております。

お役に立てることがございますので、
お気軽にお声かけください。

詳しくはこちら↓↓
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html


このエントリーをはてなブックマークに追加


一覧に戻る

戻る

布地見本帳配布中!現物貸出
只今無料で生地見本帳を配布中です。また、のれん実物の貸出も行っています。手触りや仕上がり具合等、実際に手にとってお確かめください。

業者選びに迷ったら
間違いのないのれん作りの為の5つのポイントをご紹介しています。

店頭集客の実例
のれんや日除けのれんを使った
店頭集客の実例をご紹介。

のれんのサイズの決め方
のれんのサイズや割れ数(巾数)、一巾
の長さの決め方、サイズ別実例等。

開店祝いにのれんを贈るなら
開店祝いの贈り物としてオリジナルのれんを作成する際の注意点について。

お役立ちコラム暖簾のれんうんちく
のれんの歴史や色、形、地域性など、
のれんに関する様々な情報を掲載。

スタッフブログのれんの製作に携わっているスタッフがお役立ち情報を発信します。

日本電子商取引事業振興財団のサイトシール
当店は日本電子商取引事業振興財団に参加しています。

このWEBサイトはCO2削減に貢献しています。
GSLを通じて自然エネルギーの普及を応援しています。

このWEBサイトはSECURITY ACTIONの一つ星を宣言しました。
SECURITY ACTIONの一つ星を宣言しました。

SSL グローバルサインのサイトシール

当サイトでは、安全性の証明とプライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しておりますので安心してご利用下さい。

お客様相談窓口0120-896-092受付時間 9:00~18:00 (平日)

メール:main@order-nobori.com