お客様の声

デザインの修正が何度でもでき、連絡が丁寧だったから

熊野野菜 小田様 和歌山県田辺市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
喫茶・カフェ
店舗開店のため、のれんを検討していました。

●素材の生地感
●画面上と実際のものの色の違い
●ロゴの大きさとバランスが飾ったときに思ったとおりのものになるか
という点が不安でした。

デザインのやり直しも可能ということと、連絡が丁寧だったことから
「オーダーのれんドットコム」さんにお願いすることに決めました。

いろいろデザインを修正していただけたことが良かったのですが、
修正をお願いしたところ、色が戻ってしまっていたりしたことが不便に感じました。

のれんの仕上がりは、色も雰囲気もよかったです。

スタッフの感じが良く、総合評価は大満足です。
ありがとうございました。

当社からのコメント

この度は、アンケートのご協力を賜りありがとうございます。

レイアウト時のお色の件ではお手数をおかけいたしましたが、
届いたのれんを「色も雰囲気も良かったです」と評していただき、
原稿担当者、製造担当者も大変喜んでおります。

お写真拝見いたしました。

シンプル&クールなのれんのロゴとデザインがかっこいいですね。
お店の佇まいと雰囲気に弊社ののれんが一役買っていて私もうれしいです。

私は熊野三山が好きなので、
熊野詣をする際はぜひ弊社ののれんと美味しそうなモノが並ぶお店をお伺いしたいです(笑)。

これからもご満足いただける商品作りとサービスを心がけてまいりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社では今回ご注文ののれん以外にも、
店頭集客で目を引くのぼりや看板などもお作りしております。

お役に立てることがございましたら、お気軽にお声かけください。

詳しくはこちら↓↓
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890