お客様の声

値段と、サイトの情報が充実いていたから。

株式会社 古今 神奈川県横浜市
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
その他会社
今まで、のぼりなどの販促物を使った事がなかったので近隣にむけてもPRしていこうと思い日除け幕の設置を考えました。

検討する際にいくつかのサイトを調べ検討しました。

ネットで注文するのは「耐久性・生地感・値段」が心配でした。

オーダーのれんドットコムさんを選んだ理由の一番は値段でしたが、サイトの情報が充実いていたのも良かったです。

事前に生地サンプルをいただけたのもデザインする上で参考になりました。

デザインする際にイラストレーターのテンプレートがあれば便利だと思います。

届いた商品は想像していたよりもキレイな仕上がりでとても満足しております。
また注文〜納品もスムーズに進んだのも良かったです。

当社からのコメント

「想像していたよりもキレイに仕上がっており、 とても満足しています。」とおっしゃっていただいて
デザイン担当者、製造担当者もとても喜んでおります。

お写真拝見いたしました。

PRされてるとおりの木の温かみが伝わってくる佇まいですね。
煙突が素敵です。

イラストレーターでの入稿に際してはお手を煩わせまして申し訳ありませんでした。

当社ではオリジナルののれんや日除け幕をお客様のご要望サイズでお作りしております。

お客様によりサイズが様々なため イラストレーターのテンプレートがご用意できません。
あしからずご了承くださいませ。

貴重なご意見誠にありがとうございます。

これからもご満足いただける商品作りとサービスを心がけてまいりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社では今回ご注文のお品以外にも、
店頭集客で目を引くのぼりや看板などもお作りしております。

お役に立てることがございましたら、お気軽にお声かけください。

詳しくはこちら↓↓
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890