お客様の声

以前作製していただいた際にとても丁寧に対応していただき、 商品の完成度が高かったから。

株式会社ワイ・グロウス 鈴木様 茨城県つくば市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
居酒屋
使っていたのれんが古くなったのでのれんの新調を検討していました。

以前作製していただいた際に、とても丁寧に対応していただき
商品の完成度が高かったハクロマークさんに再度注文しました。

ネットで注文するにあたり「発色・風合い・洗濯後の変化」が不安でしたが
以前作製したと時に、送っていただいた生地見本帳を見ながら打ち合わせができたので問題はありませんでした。

今回も作製イメージ通りの仕上がりで、背面からの照明が染め抜きをきれいに透過し文字・ロゴがはっきりと出ています。

前回と同じく、スピーディーな対応ありがとうございます。
のれん以外の製品も置いていただければ他社に発注しなくて済むので助かります。
ぜひ一度検討してください。

梱包なども特に問題はありませんでしたが、のれんの縫い目がやや詰まっている感があります。

当社からのコメント

この度はオーダーのれんドットコムにのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

鈴木様より「感じが良い」とのお言葉をいただき、
デザイン担当者も、とても喜んでおります。

お写真拝見しました。

背景の照明に木地も映え 、
弊社のれんもお店の雰囲気づくりに 活躍しているのを見ると大変うれしく思います。

「縫い目がやや詰まっている感があります。」とご意見を頂きました。

のれんを縫製した担当に確認しましたところ
どうしても長いのれんの場合、生地の重さで糸が引っ張られてそのようになる場合があります。

そうならないように、糸を変えてみたり糸調子の強弱を調節したりと
社内でも試行錯誤を繰り返しておりますが、
設置環境によりどうしてもこのようになる場合がございます。

ご注文頂いたのれんに 波打った状態が生じてしまい
誠に申し訳ありませんでした。

これからもご満足いただける商品作り、サービスを心がけて参りますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社ではのぼりやタペストリーなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890