お客様の声

以前からのぼりをお願いしているから。

株式会社ビーエムエス 大阪府大阪市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
寿司
ビルのB1にできる新しく作るお店の顔となるようなのれんが欲しかったため 検討しました。

のれんは初めてだったので、写真にあてはめてシュミレーションしても、
いまひとつピンと来なかった。サイズも色合いも心配でした。

安いところや納期の短いところもありましたが、のれんは初めてで、結構金額もかかるので、
結局今までの、のぼりの作成から安心感があるこちらにしました。

届いたのれんは、とてもきれいに出来上がっていて、店の者も喜んでいました。
縫製も布自身もしっかりしていて、良いものを作っていただきました。
なので、季節ごとに作りたいと言い出したので、これからまたデザインを考えます。

今回は不安が多かったので、出来上がり後すぐに連絡いただいて、
どうですかと、聞いていただけたのがありがたかったです。

しいて言えば、のれん棒をキャンペーンで頂けると思って
弊社の担当者にも話していたら、3000mm以上はなく、棒の入手にとても手こずったので、
こんな棒がいい、というおすすめ(お店紹介など)を教えてもらえたら助かると思いました。

とても良いものを作ってもらえてうれしく思います。
写真では出せませんが、目をとめてくださるお客様も多いように感じます。
立ち寿司の店なので、外から顔を差さないくらい、とのオーダーだったのですが、
ちょうど良い長さだったと思います。

これも、デザイン校正を上げていただいてから急に短く変更したのに対応してもらい助かりました。
ありがとうございます。

当社からのコメント

この度はオーダーのれんドットコムにのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

のれんにご満足いただけたようで、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

のれん棒の件、大変ご迷惑をお掛け致しました。

のれん棒は長いものになると配達の問題や強度の問題が出てきますので、
今回のような関西風の袋加工の場合は、お客様にのれん棒のご用意をお願いしております。

関東風の共チチタイプののれんでしたら、
途中にのれん掛けをつければ、弊社ののれん棒を2本並べてお使い頂けます。
次回大きなのれんをお作りの際には是非ご検討宜しくお願い致します。

お写真も拝見しました。

変更されたサイズがぴったりで安心致しました。
桜の柄の綺麗なのれんですね。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではタペストリーや日除けのれんなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890