お客様の声

対応とサイトの使いやすさ。

株式会社ビエンカサ 上田様 滋賀県野洲市
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
その他お店
通常作る看板では、何か味気ないと思ったことと、京都市は景観条例で、
看板の設置が制限があり、日除けのれんなら、取外しも自由の為、便利で、
イメージも京都市にあっているかと思い購入を検討しました。

購入を検討するにあたり不安に感じた事は
○デザインがイメージと合うのがあるか
○ネットなんでやり取りがうまくいくだろうか
○いくらぐらいするのだろうか
です。

そんな中、デザイン選択が基本デザインたくさんあり、それをベースにして、変更もいけて、
担当の方からの提案もあり、 大変助かりました。
ネットの使いやすさと、担当の方の対応が決め手でした。

届いた日除けのれんは、大変満足しています。
色のサンプルも郵送して頂き、有難う御座いました。

デザイン変更に対する、担当者様の提案と、色見本を郵送して下さったのが、初心者としては助かりました。

選択から注文までの工程がスムーズにいけたのが、めんどくさくなくて良かったです。
一度つまづくと、いやになる為、スムーズが一番。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」に日除けのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

日除けのれんにご満足いただき、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

色見本も役に立ったようで安心致しました。
どうしてもモニターの設定や環境により色の見え方は異なります。
今回のように同じ色を共有できればイメージの誤差が少なくなります。
色見本は次回ご注文の際まで保管して頂ければ幸いです。

お写真も拝見しました。

鮮やかな青色でコインランドリーのイメージにピッタリですね。
京都の街並みにも合うデザインだと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりやのれんなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890