お客様の声

仕事に対する真剣さを感じたから。

有限会社 アシストエース 伊藤様 長野県伊那市
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
その他会社
事務所入り口が西向きの為、西日が入り様々な不具合が生じ、
葦簀(よしず)等試すもどうもしっくりしなかったので日よけのれんを検討しました。

御社の仕事に掛ける思い・真剣さを感じられ、かつ写真の顔は皆さん活き活きとせれていたため、
購入の際に不安はありませんでした。
当社にも必要だと感じさせられました(笑)

届いた日よけのれんは、イメージ通りの見た目、
縫製などはしっかり仕上がっておりとても満足してます。

ネットでの買い物で、購入先から電話をもらうのは初めてで、
びっくりはしましたが、丁寧でとても気持ち良かったです。

「クレジットカード払いがいいな」と思ったら「できますよ」とすぐに連絡頂きました。
対応の早さは見習いたい。次回からは利用させて頂きます。

梱包もしわにもならず丁寧だと、感じました。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」に日よけのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

日よけのれんにご満足いただき、スタッフ一同喜んでおります。

クレジットカードでのお支払いが選べず、ご迷惑をお掛け致しました。

サイトがリニューアルし、
クレジットカード決済もできるようになりました。

ぜひ、次回はご利用ください。

お写真も拝見しました。

大きな日よけのれんですので、西日をしっかり防げそうですね。
シンプルで、飽きのこないデザインだと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりやのれんなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890