お客様の声

専門知識などの説明が丁寧で解りやすかったから。

横山様 長崎県佐世保市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
喫茶・カフェ
店の5周年記念にのれんの購入を検討しました。

そんな中、不安に感じた事は
○価格
○仕上がり
○納期
です。

サンプルが多く布の説明や専門知識などの説明が丁寧で解りやすかったから、
ハクロマークさんにお願いしました。

届いたのれんは大変満足。まわりからも好評です。

応対も親切で感じが良く仕上がりもとても満足です。

今まで常連だけでしたが暖簾のおかげで一見の方にも認知して頂いてるようです。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」にのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

のれんにご満足頂けたようで、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

また弊社の対応をお褒め頂き、恐縮しております。
これからも、このお言葉に甘える事無く、親切で丁寧な対応を心かげて参ります。

お写真も拝見しました。

黒と赤の配色で、お店の名前が目立ちますね。
看板としても効果が出ているようで、嬉しく思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりや日除けのれんなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。

店頭集客の実例はこちら↓
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890