お客様の声

棒の費用込みで他社よりも安かったため

株式会社スイミージャパン 関口様 東京都江東区
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
お酒・お米・お茶・酒造
開業予定のワイン醸造所用に使用したいと思ったから日除けのれんを検討しました。

今回日除けのれんを検討するにあたり不安に感じた事は
○色がきちんと表現されるか
○値段
です。

そんな中、棒の費用込みで他社よりも安かったため、ハクロマークさんに決めました。

届いた日除けのれんは、色が一番気になっていたため、
色サンプルに近い色を出していただけて良かったと思います。

色を重視していたので、色サンプルを送るようご連絡をいただけてうれしく思いました。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」に日除けのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

日除けのれんにご満足頂けたようで、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

ご希望のお色でお届け出来たようで安心致しました。

お色にシビアな場合は、実際の色見本をご郵送頂き、
それを見ながら色合わせをさせて頂くのが一番です。

今回のお色のデータは最低3年間は保存しておきますので、
次回ご注文の際にこの色を使うことも可能です。

お写真も拝見しました。

かわいいロゴマークで印象に残りますね。
綺麗なお色で、遠くからでも目立つと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりやのれんなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。

店頭集客の実例はこちら↓
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890