教えて!Q&A

無地のれんは販売していますか?

はい、販売していますのでご安心ください。

無地のれんとはご存じの通り、柄や店名、お店のロゴ、文字等を染めるのではなく、一色で全面を染め上げたのれんのことで、シンプルなのでどんな内装にも合わやすいのはもちろん、無地ゆえに、どこか洗練された雰囲気あるいはイメージを醸し出すことができますよね?
当店でもよくご注文頂きます。

生地:バンテン
サイズ:W780×H1,450mm
お客様の声:https://www.order-noren.com/case/voice/2977

用途としては、飲食店の厨房とホール、店舗のバックヤードと売場の間仕切りのほか、居酒屋などでは席と席、席と廊下を無地のれんで仕切ってプライベートな空間を演出したり、トイレの入口や棚などの目隠し等にも使われたりしています。もちろんそれ以外のあらゆる店舗様や個人宅でも使える汎用性の高い暖簾です。

当店は、ご注文主様の作りたいデザイン、作りたいサイズで製作する「オーダー専門店」です。たとえ無地のれんであっても、お客様のご希望のお色、サイズをお聞きした上で受注生産いたします。ですので、普通に柄や文字を染め抜く一般的なオーダーのれんと同じ価格体系です。

確かに既製の(既に出来上がっている)無地のれんの方がお安いですが、必ずしもお客様のご希望に沿うもの(色やサイズ)があるとは限りませんし、その中から選ぶとなりますとどうしても妥協せざるを得ないのが実情です。

その点、オーダーの場合はそういったことが一切なく、お客様のご希望のお色や間口にあったサイズはもちろん、生地や割れ数等をお聞きしてからお作りしますので、必ずご満足いただける暖簾を手に入れていただけます。
オーダーだからかといって注文に手間が掛かるわけではありません。見積もり依頼は一切不要です。
ご希望のサイズを入力するだけで直ぐに金額が出ますので、簡単に注文ができます。ぜひご検討ください。

無地のれんのお見積り、ご注文はこちら
https://www.hakuromarkss.jp/product_form/noren/spec

このご質問は役に立ちましたか?

1234567890

1234567890

1234567890