教えて!Q&A

開店祝いにのれんを贈りたいのですが、包装はしていただけますか?また直送してもらえますか?

はい、料金は800円かかりますが、白い化粧箱にのれんをお入れし、当社特製のオリジナルデザイン風呂敷にお包みしてお届けさせていただきますので、どうぞご安心ください。直送も可能です。ご注文フォームの「梱包形態」の項目でお選びいただけます。

注文フォーム>贈答用小箱

白い化粧箱を包装紙で包まずに直接風呂敷でお包みしておりますのは、贈り主様が中身を簡単にご確認いただけるようにとの配慮からです。何卒ご了承ください。

過去に、「贈り物なので、白い化粧箱では少し安っぽい」とお客様からご意見をいただき、一度はヒノキ製の木箱も検討したことがあるのですが、お値段が上がってしまうこともさることながら、のれんの場合、一度使いだすと、いちいち木箱に片付けることはしません。結局木箱でもらっても処分に困ってしまうのではないかということで、現在の白い紙製の化粧箱にさせていただいています。ご理解いただければ幸いです。

直送の場合で、もしメッセージカードをお入れになりたい場合は、事前にお送りいただければ、のれんと一緒にお入れしますので、ご希望でしたら遠慮なくお申し付けください。熨斗紙も無料でお付けいたします。

詳しくはこちらの動画をご覧ください。

 

このご質問は役に立ちましたか?

1234567890

1234567890

1234567890