お客様の声

  • 総合評価満足

総菜屋の日除け幕

デザインサンプルが豊富で、選ぶことができました。

掬びや 齋藤 様 東京都武蔵村山市
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
和食

総菜屋の日除け幕

  • 原稿プラン:セレクトプラン
  • サイズ:横850mm×縦1,600mm
  • 生地:バンテン

Q.受注担当者の対応

普通

Q.価格

安い

Q.デザイン

満足

Q.原稿担当者の対応

感じが良い

Q.納期

普通

Q.聞かれたら当店を勧めたいと思いますか?

勧める

Q.今回、なぜその商品が欲しい(必要)と思われたのですか?

お店を始めるのに、看板は必要だと思っていたのですが結構いいお値段がします。

最近店頭幕を飾っているお店が目について、看板がわりになると感じていました。

検索すると、設置も簡単そうですし値段も看板を作るよりリーズナブルに出来ると思い検討しました。

Q.ご検討するにあたり、いくつかのサイトを調べましたか?

調べた

Q.その中で、不安に思われたこと、気になったことを3つお書き下さい。

出来上がりの色合い

デザインを考えないといけのか。デザイン料が高いのか不安。

設置方法は自分なのか?依頼出来るのか?

Q.他にも似たようなサイトがたくさんあったにもかかわらず、何が「決め手」となって当サイトからご購入いただけたのですか?

デザインサンプルが豊富で、選ぶことができました。

色と布地の見本を送ってくださるとのことで、とても参考になりました。

ホームページでハクロマークさんの会社の雰囲気がよく伝わりました。

Q.縫製、色など届いた商品をご覧になられての印象やご感想を、率直にお聞かせください。

届いた物を見た時は「思ったより色が薄い」と感じました。

でも、実際店舗に飾ってみるととても目立つし綺麗でした。

手元の小さい範囲で見るのと、広げて外にはり出してみるのでは、感覚は違うものですね。

Q.ハクロマークに頼んでよかった!と思われる点、もしくは心に残る応対やサービスがありましたら教えてください。

色、布地見本の発送が早くて依頼する気持ちが強くなりました。

文字に関してデザイナーさんにお店の雰囲気を伝えて、お任せしました。直ぐに3種を提案してくださり、更に希望を伝えると、ピッタリの雰囲気の物を提案してくださいました。

値段的にも、この出来栄えで考えるとお安いと思います。

Q.逆に、こういうところが不便だったので、もっとこうしてくれたら便利でいいと思う、とお感じになられた点、サービスはございませんか?

Q.その他、梱包状態や使用する中での感想や効果の程など、自由にお書きください。

Q.総合評価

満足

当社からのコメント

齋藤様、開店おめでとうございます!

「届いた物を見た時は、『思ったより色が薄い』と感じました。」
という齋藤様のご意見にドキッとしました。
結果的には「でも、実際店舗に飾ってみるととても目立つし綺麗でした。
手元の小さい範囲で見るのと、広げて外にはり出してみるのでは、
感覚は違う物ですね。」ということでしたので、安堵しました!

実は、齋藤様がお選びくださったデザインは
私が作ったデザインサンプルでして、
和の雰囲気を基調にした優しい雰囲気を表現していました。

お送りくださったお写真を拝見し、
すごくマッチしていたので嬉しかったです!

お色に関しましては、今回デザインサンプル通りでしたが
モニターのお色と実物とは異なることがございますので、
お気に入りのお色がございましたら
お色指定(名刺のご郵送、DICやPANTONEでのご指定)も承っております。

これからも、ご満足頂ける商品作り、
サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


【追伸】
今回、「日よけ幕」をご注文いただきましたが
弊社では「オーダーのぼりドットコム」「旗・幕ドットコム」
という姉妹サイトも運営しております。

商品アイテムごとの告知やテイクアウト などのお知らせなど
「のぼり」「A型看板」といった販売促進をご検討の際は、
ハクロマーク 製作所にお声掛けいただければ幸いです↓

https://www.hata-maku.com/case/scene/tentousyukyaku.php

受注担当者
福本 陽志

原稿担当者
前田 美佐

1234567890

1234567890

1234567890