お客様の声

  • 総合評価大変満足

レスポンスが早かったから。

有限会社ドリームズ・カム・トゥルー 黒川様 茨城県日立市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
その他会社
社内のパーティションの間の出入り口に
カーテンまたはのれんを設置したかった為、製作を検討しました。

そんな中、のれん棒プレゼントキャンペーンが嬉しかったのと
レスポンスが早かった為、ハクロマークさんにお願いしました。

色に関しては厳しく指定はしなかったですが、予想通りの色合いでした。
光の関係上、写真はだいぶ色が違いますが、肉眼で見るとそこまで違和感はありません。

何よりもレスポンスが早かったのが決めてでした。

実際は相見積も行っており、価格も他社の方が低かったですが
受注担当者様の丁寧なメール文等にも惹かれて決めました。

当社からのコメント

この度はお忙しい中アンケートのご協力を頂きまして
誠にありがとうございます。

暖簾の色合いについて何度かお話させていただきましたので
「予想通りの色合いでした」とおっしゃっていただけて
大変安心いたしました。

お写真もお送りいただきありがとうございます。
ロゴマークの雰囲気によく合った
おしゃれな暖簾に仕上がりましたね。

今後もご注文いただいた暖簾が
永く黒川様のお役に立てますと幸いです。

これからも、「大満足」をお選びいただけるよう
丁寧な商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社ではロールスクリーンなども製作しております。
お役に立てることがございましたら
いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。

詳細はこちら↓↓↓
https://www.hata-maku.com/product/rollscreen/

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890