お客様の声

訂正や相談事に迅速に対応していただけたから。

株式会社デザートローズ 帯金様 東京都中央区
ご注文商品:
のれん
キーワード:
中華料理・ラーメン
10周年を迎え、元号も新しくなるのでボロボロになっているのれんを買い換えようと思った!

・ネット注文で思い通りの暖簾が作れるか?
・期日が間に合うか?
・金額は?
の3つが心配なことでした。

対応と親切な感じで「オーダーのれんドットコム」さんを選びました。
訂正や相談事に迅速に対応していただけました。

校正通りの、満足した暖簾ができました!

何回も確認の電話を入れてしまいましたが、いつも親切に対応して頂きありがとうございました!

十分に満足しております。

このアンケートの宛名が間違ってます。(笑)
写真は後日撮って送ります。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」にのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

「令和」の記念にのれんをお作り頂いたのですね?
たくさんある業者さんの中から当社をお選び頂き光栄に思います。

お届けののれんに
「校正通りの、満足した暖簾ができました!」とおっしゃって頂けて
スタッフ一同、喜んでおります。

アンケートご依頼のメールのお名前に誤字があったとのことで
たいへん失礼を致しました。
申し訳ございません。

そのようなことがございましたが
総合評価で「大満足」とおっしゃって頂けてありがとうございます!

「帯笑」の文字が金色に見えてとてもゴージャスで目立ちますね。

お写真を送ってくださいましてありがとうございました♪

末筆ではございますが、10周年おめでとうございます!
益々のご発展をスタッフ一同心よりお祈りしております♪

次回も、帯金さまに「大満足」とおっしゃって頂けるよう
より良いものをスピーディにお届けできるよう
スタッフ一同頑張ってまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社ではのぼりや看板などの商品もお作りしております。
お役に立てることがございましたら、お気軽にお声かけください。

詳しくはこちら↓↓
https://www.order-nobori.com/support/scene/katuyou_tentousyukyaku.php

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890