お客様の声

  • 総合評価大変満足

結婚式のウェルカムのれん

過去の製作実績やお客様の声から。

匿名希望様 東京都板橋区
ご注文商品:
のれん
キーワード:
家庭

結婚式のウェルカムのれん

  • 原稿プラン:セルフプラン
  • サイズ:横1,500mm×縦1,200mm
  • 生地:麻風生平

結婚式を挙行するにあたり、ウェルカムボードの役割を果たすものを探しておりました。

会場が純和風な山荘ということもあり、検討の結果、両家の家紋が入ったのれんが良いのではないかと結論に至りました。

ネットでいろいろ調べましたが

〇家紋や文言など自由にレイアウトできるのか?

〇実店舗に赴かず、制作をお願いする事ができるのか?

〇オーダーメイドとした場合のコスト(費用)

が不安でしたが、

のれんの過去の製作実績や、実際に注文されたお客様の声がホームページ上に掲載されていたのが決め手となり、

オーダーのれんドットコムさんに注文することに決めました。

生地については事前に生地見本帳で確認していましたが、製品の出来上がりについては少し気がかりでした。

注文前から電話やメールで丁寧に対応してくださり、

注文後は、電話やメールでいろいろと確認していただけた事で、その心配は必要なかったと感じました。

のれんに入れるのれん棒までつけていただき大変感謝しています。

ありがとうございます。

当社からのコメント

この度はアンケートへのご協力を賜りありがとうございます。

「感じが良い」とのお言葉をいただき、
「想像している以上に良かった」というお声もいただけて、
製造担当者もとても喜んでおります!

お写真拝見いたしました。

大変すばらしい景観の中に、
伝統的な式場の玄関を雅なデザインののれんが飾ると
さらに優雅な雰囲気を醸し出しますね。

次回も大満足をいただけるよう
丁寧な商品作り、サービスを心がけてまいります。
どうか今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社では今回ご注文のお品以外にも、家族の記念となるような製品も製作しております。
お役に立てることがございましたら、お気軽にお声かけください。

詳しくはこちら↓↓
https://www.hata-maku.com/case/scene/oiwaizoutou.php

受注担当者
嶋田 真子

原稿担当者
辻本光宏

1234567890

1234567890

1234567890