お客様の声

購入者のコメントとスタッフの楽しそうな顔が良かったから。

新井登記測量事務所 新井様 埼玉県三郷市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
その他会社
テレビドラマで見た小さなお店ののれんが印象深かったので
のれんもいいものだと思い、のれんを作りたいと思いました。

のれんをつくるにあたり、いろいろサイトで調べたりしましたが
〇イメージ通りなのれんができるか?
〇のれんの価格は妥当か?
と不安な思いもありましたが、
サイトを見ていて「購入者のコメントとスタッフの楽しそうな顔」が決め手になりオーダーのれんドットコムさんに決めました。

イメージに近づくまで何度も相談ができ、届いた商品はほぼイメージどおりで、
届いたのれんと対面した時には思わずほっこりうれしい気分になりました。

当社からのコメント

この度は、アンケートのご協力を賜りありがとうございます。

「ほぼイメージ通り。満足でした」とおっしゃっていただけ、
原稿担当者、製造担当者も大変喜んでおります。

お写真拝見いたしました。

木のエクステリアの中に、麻ののれんがすごく映えますね。
いや、のれんの奥から「土地家屋調査士」というヒーローが現れそうな
「秘密基地にのれん」の様な雰囲気です(笑)。

のれんをご検討される際、のれんの長さをイメージできる画像のサンプルや イメージががなく、
のれんのレイアウトをお考えになられる 際にご不便をおかけいたしました。

貴重なご意見ありがとうございます。

これからもご満足いただける商品作りとサービスを心がけてまいりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社では今回ご注文いただきましたのれん以外にも 不動産サイトも運営しております。
お役に立てることがございますので、ぜひお気軽に お声をおかけください。

詳しくはこちら↓↓
https://www.fudousan-ouen.com/

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890