お客様の声

見本が多彩だったから。

木村様 神奈川県横浜市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
結婚式
結婚披露パーティをするにあたり、
記念の意味を込めたウェルカムボードの様な感覚でのれんを作ってみようと思いました。

実物を見れるわけではないので、実際の商品がどのような感じに仕上がるのか不安でした。

ハクロマークさんのサイトにはのれんの見本が多彩に挙げられていたので
ここにお願いしようと決めました。

当初、色の構想は違うものでしたが、赤地に金で家紋を入れていただいたところ、
最初に思い描いていたものより印象がとてもよかったので、サイズ等を調整しながら決めさせていただきました。
思った以上に出来が良く、格好が良かったので一目で気に入りました。

こちらのわかりにくい要望にも関わらず親切丁寧に応対していただきありがとうございます。
おかげでとても満足できるものが届きました。
ありがとうございました。

当社からのコメント

この度はウェルカムのれんのご用命を頂きまして、
誠にありがとうございます。

またアンケートのご協力を賜りありがとうございます。

木村様より「感じが良い」とのお言葉をいただき、
担当者もとても喜んでおります!

お写真拝見いたしました。

おっしゃられる通り、赤地に金色の家紋がすごく映えてかっこいいですね。

結婚式でウェルカムボートとしてもご利用頂き
お家でもお使い頂けて私共も嬉しく思います。

次回はぜひ新たな家庭の玄関を飾るのれんの注文を頂けるよう
丁寧な商品作り、サービスを心がけてまいります。
どうか今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社では今回ご注文のお品以外にも、
家族の記念となるような製品も製作しております。

お役に立てることがございましたら、お気軽にお声かけください。

詳しくはこちら↓↓
https://www.hata-maku.com/case/scene/oiwaizoutou.php

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890