お客様の声

お客様の声を読んで対応が良さそうだと思ったから

サインアート株式会社 神奈川県横浜市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
寿司
新規店舗の寿司屋をオープンするにあたりのれんを作ろうと思いネットで業者さんを探しました。

サイトにアップされているお客様の声を読んで対応が良さそうだと思い
オーダーのれんドットコムさんに注文しました。

仕上がり寸法・袋縫い込の有効寸法の見え方や色味、
生地というメディアでどこまでイメージに近づけられるかが心配でした。

届いたのれんについては満足、それに尽きます。

入稿後に再三仕様変更をお願いしましたが 快く対応して納期内でやってくれました。

DIC指定もちゃんと色校正してくれて再現してくれました。

総合評価は大満足です。

次回もまたぜひお願いしたいと思います。

当社からのコメント

この度は、アンケートのご協力を賜りありがとうございます。

「感じが良い」とのお言葉をいただき、
更に「電話対応がよかった」というお声もいただけて、
窓口担当者、デザイン担当者も、とても喜んでおります!

お写真拝見いたしました。

店名とのれんの裾のデザインのマッチングが妙ですね。
私もお寿司は「アモーレ」です(笑)。

「お寿司愛」がもっともっと広がるよう願っております。

ご使用いただきましてのご意見やご感想等がございましたら
いつでもお気軽にお寄せくださいませ。

これからもご満足いただける商品作り、サービスを心がけて参りますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社では今回ご注文のお品以外にも、
店頭集客で目を引くのぼりや看板などもお作りしております。

お役に立てることがございましたら、お気軽にお声かけください。

詳しくはこちら↓↓
https://www.hata-maku.com/case/scene/tentousyukyaku.php

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890