お客様の声

以前に注文した事があったから。

ヤマザキ椎茸園 山嵜様 三重県多気郡
看板を兼ねた日除けのれんが入り用だったので、購入を検討しました。

以前にイベント用ののぼりを製作していただいたので決めました。
既成のフォントやロゴではなく、自分で描いたものをイメージ通りに製品化してもらえるという信頼があったので安心でした。

届いた日除けのれんは、デザインや色指定など、イメージしていたものと寸分違わぬ出来栄えで非常に満足しました。

Illustratorで入稿させていただきましたが、不慣れなため操作に手間取りご迷惑をおかけしました。
丁寧に対応してくださり助かりました。

しいて言えば、のれんを注文した時にも思ったのですが、
HPの注文フォームにたどり着くまでの道程が少しわかりづらいところがあると思います。

今まで看板を出していなかったので、お客様が道に迷ってしまうことが度々ありましたが、
この日除けのれんのおかげでかなり遠くからでも視認でき、たいへん好評をいただいております。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」に日除けのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

日除けのれんにご満足いただけたようで、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

注文フォームが分かり難かったようで、申し訳ございませんでした。

サイトデザインとの兼ね合いもございますので、
注文ボタンの配置は悩ましいところでございます。

貴重なご意見ありがとうございます。

お写真も拝見しました。

看板としても効果が出ているようで、嬉しく思います。
イラストも良いアクセントになっていますね。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890