お客様の声

注文しやすいから。

株式会社フードマン 鈴木様 東京都西多摩郡
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
中華料理・ラーメン
店舗をもっと目立たせたいため、日除けのれんの購入を検討しました。

購入を検討するにあたり仕上がりが気になりました。

そんな中、注文しやすいのでハクロマークさんに決めました。

届いた日よけのれんは、色が予想以上に鮮やかでした。

作製する時に他店舗の画像で材質等のイメージできたのが良かったです。

しいて言えば他店舗は安かった。
ただ安くしてグレードが下がるのでしたら困りますし・・

梱包はもう少しコンパクトだとよいです。
空間が随分ありました。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」にのれん・日除けのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

のれん・日除けのれん共にご満足頂けた様で
原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

確かに最近はお安い業者も多いですね。
ただ、コストを下げようと思うと材料を安いものを使ったり
データの確認作業をしてくれなかったりする場合がありますのでご注意くださいね。

梱包に関するご意見ありがとうございます。

商品に傷が付かない様に、梱包をしておりますが、
鈴木様のお声を元に、より無駄の無い方法を検討させて頂きます。

お写真も拝見しました。

日除けのれんが3枚並ぶと迫力がありますね。
大きな文字で看板としても効果大ですね。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりやタペストリーなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
https://www.hata-maku.com/case/scene/tentousyukyaku.php

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890