お客様の声

メールや電話でのやりとりで不安がなくなりました。

マルテ珈琲焙煎所 長野県上高井郡
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
その他お店
店舗が奥まった場所にあるため道路からでも店舗があることを伝えるため
日除けのれんの購入を検討しました。

今回、日よけのれんを検討するにあたり不安に感じた事は印刷解像度と色の再現性です。

そんな中、生地サンプルをいただきおおよそのイメージができました。
メールや電話でのやりとりで不安がなくなりましたのでお願いしました。

届いた日除けのれんは想像していた以上にクオリティが高い、と思いました。

夏季休業の時期と重なっていたため、納品いただくまで時間があったのですが、
少し早めに納品いただいたので大変助かりました。
色の再現性もイメージ通りでハクロマークさんに依頼して本当に良かったと思います。

しいて言うなら、撥水加工の納期がもう少し短いと良いと思いました。

梱包も丁寧だと思いました。のれん棒と紐もつけていただき助かりました。
アンケートの回答が遅くなり申し訳ございません。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」に日除けのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

撥水加工に関するご意見頂戴致しました。
この加工は出来上がった商品を外部の業者に送って加工しておりますので、
どうしても余分に納期がかかってしまいます。
お待たせしてしまい、ご迷惑をお掛け致しました。

ビニール製のターポリン生地なら丈夫で撥水性もございますので
お急ぎの場合はこちらも選択肢に入れて頂ければ幸いです。

お写真も拝見しました。

和風な建物には日除けのれんが似合いますね。
素敵な外観でお店を覗いてみたくなりますね。
お写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりの製造もしております。
一押し商品や、お勧めのわかるような、のぼりを立てれば通行人の方にもアピール出来ます。

オーダーのぼりドットコム↓
https://www.order-nobori.com/product/nobori/

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890