お客様の声

「お客様の声」で過去の実績の確認や製作の参考ができたので。

株式会社鹿屋 山本様 奈良県奈良市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
その他お店
新店舗開店の為にのれんが必要になりました。

今回のれんを検討するにあたり不安に感じた事は
○納期
○生地の質感
○色
です。

そんな中ハクロマークさんに決めたのは、
ホームページがわかりやすくて、「お客様の声」で過去の実績の確認や製作の参考になったから。
はやい納期にも対応していただけるところも決め手の一つになりました。

届いたのれんは鮮やかでとても印象が良いのれんができました。

いろいろなこちらのオーダーに迅速な対応していただき助かりました。

当社からのコメント

お忙しいところ、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。

このたびはお届け致しましたのれんをご覧頂き
「鮮やかでとても印象が良いのれんができました。」
とのお言葉誠にありがとうございます。
ご希望のお色に仕上がったようで安心致しました。

また「いろいろなこちらのオーダーに迅速な対応していただき助かりました。」
とのお言葉を頂き恐縮です。

これからもお客様のご要望に沿えるように親切・丁寧な対応を心掛けて参ります。

お写真も拝見しました。

かわいいイラストが素敵ですね。
お店に統一感が出て思わずお店を覗いてみたくなると思います。

素敵なお写真をありがとうございます。

弊社ではタペストリーも制作しております。
素敵なロゴですので店内飾りとしてこのロゴを使った
タペストリーを設置されては如何でしょうか?

タペストリーはこちら↓
https://www.hata-maku.com/product/tapestry/

次回も、大満足といって頂けるように、 精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890