お客様の声

ぜひ一緒に長くお付き合いできればと思います。

㈱くのいち設計事務所 鏑木様
ご注文商品:
のれん
キーワード:
中華料理・ラーメン
私は、主にラーメン店の設計施工をしています。
今までは、暖簾のような小物は、お施主様のほうで用意してもらっていました。
でも、全長が長かったり短かったりなど、やはりお施主様には、きっちりした寸法のものをお届けしたいと思いました。

というわけで実は三月に別のところで、新店のオープンに当たり暖簾を作ったのですが、
イメージと何一つあっていないものができてしまって、がっかりしたのです。ネットで意思を伝えるのは難しいなぁ〜とその時思いました。
それ以外に今回不安だったのは、発注から納品までの納期。と、色は日塗工で選びましたが生地で実際にどんな色になるのか、でした。

今回ハクロマークさんに決めたのは、納品までの期間とか、あとはやっぱり電話で相談した時の応対です。
一軒目に電話した別の業者は、納品までの期間は書いてあるのに、実際デザインしてみないとわからないと言われ、
こちらがいつまでに何をすれば間に合うかがとても曖昧で頼みませんでした。

逆にハクロマークさまは電話で対応いただいたとき、「原稿を明日にもらえれば12日の出荷は可能です」とすぐ回答いただきました。
それが決め手です。

届いたのれんは、本当にイメージとうりにできました。
何よりお施主様のイメージとうりでした。

これからも、お願いすると思います。
ぜひ一緒に長くお付き合いできればと思います。
ネットでの注文は、通販みたいな、流れ作業的な感じになるけれど、
この会社のこの人の好みみたいなのをわかっていただけるよう長いお付き合いお願いいたします。
なかなか顔の見えないお客様との対応は、大変だとおもいますが、この次注文するとき、
あーまめぞうさんの・・・みたいに覚えててくれると、テンションあがります。
暖簾棒のサービスもすごく助かりました。

当社からのコメント

お忙しいところ、アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます。

本当にイメージ通りにできたとおっしゃって頂き、 スタッフ一同大変喜んででおります。
また、施主様にも喜んで頂けたようで弊社スタッフの 喜びも倍増です!

また、「一緒に長くお付き合いできれば」と嬉しいお言葉有難うございます。
次回ご注文いただいた際も基本的に前回担当させていただいた
デザイナーが担当させて頂きますので、
鏑木様の好みもわかり より良いご提案が出来るかと思いますのでよろしくお願いします。

お写真も拝見しました。

横長で大きなのれんは迫力がありますね!
上の赤い看板と見事に調和していて、お店の顔って感じですね。

素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890