お客様の声

とても味のある雰囲気に仕上がってきたことに満足しています。

Ai空間デザイン室 山内様
ご注文商品:
のれん
他社様のサイトでは、納期がどれくらいかが明示されていないこと。
サイズ別、デザインによって価格がどれほど変わるのかがよく分からないこと。など不便でした。

ハクロマークさまのサイトには、納期、料金、どんなデザインまで対応しているかという情報がHPに記載されていたことで安心できました。

注文も、指示通りにデータを作成し、注文の際にも、順を追って問題なくできました。

データをHPより入稿してから数時間ほどで、確認のFAXが届き、対応の早さにとても助かりました。

グラデーションもちゃんと表現されており、とても味のある雰囲気に仕上がってきたことに満足しています。

「こんなの作っちゃいました!」というような、一般的なものではないおもしろアイデアの暖簾やのぼりなどなどの紹介があると
さらに面白いことができるきっかけになるかなと思いました。

この度は、ありがとうございました。

当社からのコメント

先日は、のれんのご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
仕上がりにご満足頂けたようでなによりです。

お色について、弊社の製造方法は本染めではなく昇華転写という方法でお作りしておりまして、
グラデーションや画像もキレイに表現できますので、ご安心してご注文下さいませ!

「こんなの作っちゃいました!」ですか〜難しいですね。
面白いものがご紹介できるように頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890