お客様の声

お願いして本当に良かった

有限会社 喜久 原田様
ご注文商品:
のれん
キーワード:
居酒屋
店(居酒屋)のイメージを一新する事を計画しており、そのリデザインの一つとしてのれんを作らせて頂きました。

いくつかのネットショップを見て、
・生地の厚み、手触り、などその質感がサンプルでも分かりづらい
・色味が上がってくるまで分からない(色校できない)
・机上のレイアウトでは実際にどのような大きさでできてくるか想像しづらい
という不安がありました。

その中でハクロマークさんを選んだ理由は
・先ずは金額的な面
・サンプルを送って頂く対応の早さ
・その後の応対の良さ
(ありがとうございます)です。

対応の早さ、親切さ、納品物の中の手紙を含む丁寧さすごく良かったです。
デザインを送った際にデザイナーの方にほめて頂いたのは嬉しかったです。

納品梱包、担当の方のメール等々見ても御社の前向きさを感じました。
お願いして本当に良かったと思っています。
また是非いろんなアイテムをお願いしたいと思います。ありがとうございました。

当社からのコメント

先日はのれんをご注文頂き、誠にありがとうございました。
また、早々のアンケートご回答ありがとうございます。

対応面ではお喜び頂けたようで、なによりです。
スタッフ一同も大変喜んでおります。

デザインに関しまして、後悔だなんて、ほんとにまとまったとても良いデザインだと思いますよ!
遠くからは鮮やかな落款が目を引き、「魚」という青色の文字が目に入り、
のれんをくぐる際には、白色の「魚倶楽部」が出迎えてくれるという、
とてものれんに適したデザインだと思います。

原田様のお声を受け、質感、手触りや完成の大きさをイメージしやすいよう、
今後は完成品サンプルの貸し出し実施等、スタッフ間で話が出ていますので、
検討したいと思っています。
今後のハクロマークに是非ご期待下さい!

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890