お客様の声

価格がはっきりしていたから。

持田様 埼玉県東松山市
ご注文商品:
のれん
石井様からのれん(山車ののれん)の寄贈の申し出があったため購入を検討しました。

今回購入を検討するにあたり不安に感じた事は
○生地が綿ではなかったこと
○本当に染抜きでできるのか
○化繊のポリエステルでは、焼け焦げが気になるです。

そんな中、価格がはっきりしていた。リーズナブルだったのでお願いしました。

届いたのれんは、発色など素晴らしい出来上がりと思った。
生地の感触はサンプル生地ではわかりずらく、出来上がりのものでしかわからないと思った。

出来栄えは素晴らしいもので良かった。
製作に入ってからの対応は親切で迅速でした。

しいて言えば、発注前の相談時では、メールで行っていたが、
当方の質問に逐一の回答がなく、無駄なメールの回数、時間を費やした感は否めない。
メールでのやりとりであれば、一つ一つ確認した回答を望みます。

梱包状態は良かった。
のれん棒のサービスはありがたいが、箱が大きいのでびっくりした。
棒のサービス不要として少し割引のチョイスがあっても良いのではないか。
大きな箱が不要となり、送料も抑えられるとのではと思います。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」にのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

お届けしましたのれんにご満足頂けたようで
原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

ご注文前のやり取りに時間が掛かってしまい申し訳ございませんでした。

出来るだけスムーズに進められるように、ご質問に確実に回答し
分かりやすいお返事を心がけて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

のれん棒に関するご意見ありがとうございます。

お写真も拝見しました。

華やかなのれんで、お祭りの装飾にぴったりですね。
皆様に気に入っていただけてよかったです。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回は、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890