教えて!Q&A

現物を送れば同じように作っていただけますか?

はい、お作りできますのでどうぞご安心ください。
その際、以下の点だけご注意願います。

・生地は、当店の生地ラインナップの中から似たようなものを選んでいただく必要があること

無料の生地見本帳をご用意していますので、ご請求の上確認ください。
生地見本帳請求はこちら
https://www.hakuromarkss.jp/sample_form/order-noren/

・求めるお色、内容がはっきりと映っていること。
色褪せや損傷が激しい場合、元々どのような色で製作されているか分からない場合がございます。映っていない場合は別途ご指示いただく必要があります。

これらの点だけご注意いただけましたら、同じようなものをお作りすることはできます。
現物ののれんは、

〒670-0805
兵庫県姫路市西中島284番地8
079-281-8898
株式会社ハクロマーク製作所 オーダーのれんドットコム 担当 福本


までお送り下さい。

※誠に申し訳ございませんが、送料はご負担をお願いしております。写真を撮ってメールで送っていただきますと送料はかかりません。

現物からのご注文いただく場合、原稿作成プランは「現物プラン」になります。
https://www.order-noren.com/guide/plan/actual/

ご注文の際は、ご注文お見積りフォームの【Step2 原稿プラン】のところで現物プランを選んでお進みください。

このご質問は役に立ちましたか?

1234567890

1234567890

1234567890