教えて!Q&A

麻風スラブで日除け幕は作れますか?

はい、お作りできます。ただし麻風スラブは、生地幅が900mm程度しかございませんので、これ以上の幅のものは継ぎになります。

繋ぐ位置にご指定がなければ、通常は生地中央をミシンで縫い合わせます。 あまり細かい柄になりますと近くで見た時に少しズレているのが分かりますが、2枚繋ぎになるような大きな日除けのれんの場合、一般に離れた位置から見ることになりますので、少しずれていても特に問題はないと思います。

実際に縫い合わせると、このようになります。

麻風スラブで、2枚繋ぎの日除けのれんを、ご注文頂いたお客様から頂いたアンケートと、お写真がございますので、是非ご覧ください。
https://www.order-noren.com/case/voice/2601

麻風スラブの日除けのれんは、和風な雰囲気を醸し出しますので、店頭の装飾として面白いと思います。

注意点
・麻風スラブは目が粗い為、細かい文字は見えにくくなります。
・日除けや風除けの効果は、期待出来ません。
・お値段は別途お見積りとなりますので、他の生地で自動見積もりをご利用頂き「その他ご要望欄」に麻風スラブ希望とご記入下さい。確認次第お見積りをお送りします。

日除けのれんの、見積りはこちら
https://www.hakuromarkss.jp/product_form/hiyokemaku/spec

このご質問は役に立ちましたか?

1234567890

1234567890

1234567890