このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 2018年02月28日

2018年02月28日

のれんは贈答品にもお勧めです!

2018年02月28日
オーダーのれんドットコムの店長 福本です。

今年の雪は凄かったですね。
弊社でも生地の仕入先が福井県にありますので、雪の影響で生地が入ってこない時期があり、
お急ぎのお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

流石に今年はもう大丈夫だろうと思いますが、材料の在庫を増やすなど来年は雪対策を
しなければいけないと考えています。

さて、明日から3月です。
この春から新しくお店を始める方や、新しい生活を始める方も多いと思います。

そんな方に感謝の気持ちを込めて、オリジナルののれんをプレゼントしてはいかがでしょう?
オリジナルの物は世界に1つしかございませんので、プレゼントされた方もきっと喜んでくれると思います。

人にプレゼントする時に、渡す前にどんな物に仕上がったか確認したいですよね。

弊社では、ご注文頂いてから担当デザイナーが原稿をお送りします。
この段階でデザインをご覧頂く事が可能です。

このような原稿をお送りします。



また、弊社では、のれんをプレゼントされる方の為に贈答用小箱のご用意がございます。
なんとこの贈答用小箱をご注文いただくと、オリジナル風呂敷も一緒についてきます!
風呂敷で包んでおりますので、プレゼントされる前に、ご自身で中身が確認できるのが
風呂敷の良いところですよね。
この風呂敷も付いて800円ですから、決して高い箱では無いと思います。



贈答用小箱には無料で熨斗もお付けしています。
この時に熨斗の内容について悩む方が多いように思います。
のれんのプレゼントで一番多いのは開店のお祝です。
この場合は「お祝」や「祝開店」などでよいと思います。

贈答用小箱について、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.order-noren.com/noren/index.html#kobako

のれんのプレゼントをお考えの方は是非お声掛けください。

オーダーのれんドットコム 店長福本でした。

<関連記事>

「プレゼントに最適なオリジナルのれん」
http://www.order-noren.com/blog/home/archives/000155.html


店長 ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長
ふくもっち



好きなartist:Mr.Children
趣味は  :子供の写真撮影
私の特徴:のんびり屋である
自慢:日本けん玉協会初段

オーダーのれんドットコムを運営しております株式会社ハクロマーク製作所に勤務して10年。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2018年 02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事