このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 2017年08月25日

2017年08月25日

真っ黒なのれん棒

2017年08月25日
オーダーのれんドットコムの店長 福本です。
8月も終盤ですが、まだまだ暑い日が続きますね。
毎日自転車で通勤していると、
日焼けして腕が真っ黒になってきました。
朝夕の日差しだからとあなどっていてはいけませんね。

真っ黒といえば、先日、新商品に追加できないかと、
黒いのれん棒を探したのですが、のれん棒ってなかなか良い物が無いものですね。
黒竹という竹があるのですが、
実際は真っ黒ではなく、斑な感じなのでイメージとは違いました。

私の探していた、のれん棒は現在サービスでお付けしております
スチールパイプを竹風にコーティングしてある物の黒色がいいなと思っていたのですが、
メーカーに問い合わせたところ、この棒はこのタイプしかないとの事でした。

*無料でお付けしているのれん棒


しかたなく、インターネットで探していたところ、
エクステリアに使う樹脂性の黒竹を見つけました。
見た目は弊社が無料でお付けしている棒にそっくりで、希望通り真っ黒なものだったので
さっそくメーカーさんに問い合わせて、無料でサンプルを送って頂きました。
写真で見たときは「これだ!」と思いましたが、実際のサンプルを見てみるとイメージより
重厚感がなく、軽いもので導入を断念しました。

このような体験をすると、「写真で伝えるのは難しいなぁ」と改めて感じます。
しかし、いかにお客様に伝えられるかが、インターネット通販で信頼して頂けるかに
繋がると思いますので、あらゆる方法を駆使してお客様に価値をお伝えしなければと思いました。

オーダーのれんドットコム店長 福本でした。 


店長 ブログランキングへ

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長
ふくもっち



好きなartist:Mr.Children
趣味は  :子供の写真撮影
私の特徴:のんびり屋である
自慢:日本けん玉協会初段

オーダーのれんドットコムを運営しております株式会社ハクロマーク製作所に勤務して10年。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2017年 08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事