このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 2017年08月19日

2017年08月19日

のれんのご注文手順をご紹介

2017年08月19日
皆様、こんにちは。
オーダーのれんドットコムの長倉です。

本日、ハクロマークでは、救命救急講習会が行われました。
近隣の消防局の方々に来ていただき指導を受けました。

意識確認、胸骨圧迫(心臓マッサージ)、人工呼吸、AEDの使用
全員一通り体験させていただきました。

人工呼吸はなかなか難易度が高く、上手くいかない人もちらほら。
練習でも難しいのに、実際にそんな現場に遭遇したら、気が動転して何も出来ないようにも思います。
しかし、この経験を生かして、何かひとつでも実践できるようにしておきたいですね。

皆様も、機会があれば講習を受けてみてはいかがでしょう。




さて、今日の本題へ参ります。
ハクロマークでは、日々いろいろなお問い合わせをいただきます。
「のれんを作りたいのですが、どうしたらいいですか?」といったお問い合わせもしばしば。
そこで、今日は「のれんをご注文頂く手順」を画像付で分かりやすくご案内いたします。

例として、
W300mm×H900mmのバンテンののれん1枚を注文してみますね。




@オーダーのれんドットコムのトップページから<すぐに注文する>をクリック
 トップページはこちら





A枚数、サイズ、生地、染め方、仕上げ方法、納期、防炎加工の有無をそれぞれ選択





B原稿の支給方法、ロゴマーク・イラストの有無を選択

今回はセルフプラン(お客様が作成されたデータを支給)を選択してます。
その場合は<ファイルを選択>からデータを添付

ちなみに、その他の支給方法は
デザイナーズプラン(現物や手書きの原稿を支給)←原稿作成費として別途\4,000かかります
セレクトプラン(デザインサンプルから選ぶ)
↑豊富なデザインサンプルの中からお好みのデザインを選択し文字や色など自由に変更していただけます
デザインサンプルを使った製作事例をこちらのブログでいくつかご紹介しておりますのでご参考までにご覧下さい。

全て選択したら、<ショッピングカートに入れる>をクリック




C確認画面で間違いがなければ<ご購入手続き>をクリック





Dお客様情報を入力





E送付先がお客様情報と異なる場合は、送付先情報を入力
 お客様情報と同じ場合は空白で<次へ進む>をクリック





Fお支払方法、ご希望納期を入力して<次へ進む>をクリック





G最終確認です。全ての情報にお間違いがないかご確認のうえ、<購入する>をクリック






Hご注文受付完了です


ご入力いただいたメールアドレスに確認メールが届いているかすぐに確認してください。
届いていない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がありますので、ご確認ください。
その場合、弊社にもご注文情報が届いておりませんので、ご注意くださいませ。

メールが届いたら、あとは、担当者からの連絡をお待ちいただくだけです。
ご注文いただきましたら、必ず担当者がお電話で詳細を確認させていただきますのでご安心ください。

それでは、ご注文お待ちしております♪




以上、オーダーのれんドットコムの長倉でした。


店長 ブログランキングへ

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長
ふくもっち



好きなartist:Mr.Children
趣味は  :子供の写真撮影
私の特徴:のんびり屋である
自慢:日本けん玉協会初段

オーダーのれんドットコムを運営しております株式会社ハクロマーク製作所に勤務して10年。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2017年 08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事