HOME > 変わったのれん > 幅の調整が可能!連結型のれん
メイン画像

幅の調整が可能!連結型のれん

2021年09月20日

オーダーのれんドットコムの小林です。

当社では「オーダーのれんドットコム」の名前の通り、完全オーダーでのれんを製作することができます。

デザインをオリジナルで作れることはもちろん、のれんの仕様や形も自由に、お客様のご希望どおりのものを製作できますよ♪

これまでの、ひと工夫加えられた 特殊な仕様の実績は、過去のブログにてご紹介しております。
↓↓↓
□長さの調整ができるのれん
https://www.order-noren.com/blog/home/archives/000295.html

□リバーシブルのれんで雰囲気を変えてみませんか♪
https://www.order-noren.com/blog/home/archives/000308.html

□今後流行るかも!?感染症対策に変形のれんはいかがですか?
https://www.order-noren.com/blog/home/archives/000339.html


特に、マジックテープを付けたこちらののれんは、使用環境によって、長さ調整が可能ということで、オリジナル力にプラスして「カスタマイズ力」もUPしています。
マジックテープ加工

使用環境によって、臨機応変に形を変えて活躍してくれるなんて最強ですね!

こんな、嬉しいカスタマイズ感のあるのれんの仕様が他にないかなぁ・・・と考えていた時に、1つ閃いたものがあります。

それが、こちらののれん!
1巾ののれん

・・・ん?細長い1巾ののれん?

どこがカスタマイズ?と思いますよね。

まぁ、見てください。

このように次々とのれんをかけていくと・・・
のれん棒にのれんをかける

大きなサイズの3巾のれんになりました!
大きなのれん

これぞ「連結のれん」。連結の力で、のれんの幅を変えてしまうことができるんです♪

この活用法であれば、使用環境に応じて幅を調整できるので、狭い空間で使うときは枚数を少なく、逆に広い空間にのれんをかけられたい場合は、たくさん連結させる。

・・・と空間に応じて、臨機応変にその姿を変えてくれるのです!

なんと便利なのでしょう☆
のれん使用例


連結のれんレイアウト

1巾ずつ離れているので、のれんをかけるレイアウトだって簡単に変更可能!

コロナ感染対策の一貫で、人が当たる部分を避けて、のれんをかけたいこともありますよね。
人避けのれん

そういったご希望のあるお客様には、是非ともこの「連結のれん」をオススメしたいです!

さらに、さらに!

適正サイズに合わせて、大小それぞれののれんをたくさんご購入いただくと、その分合計金額がどんどん大きなものとなりますが、、、

同じデザイン・サイズ・仕様で複数枚ご注文いただければ、枚数割引が適応されますので、さまざまなサイズののれんを買うよりも、断然お求めやすい価格でご購入いただけます。

まとめ買いがとってもオススメ!

使用用途に合わせて幅を自由に変えられる
1巾ずつの「連結のれん」
是非とも、ご検討いただければ幸いです。

ご注文はこちらから
https://www.order-noren.com/noren/index.html

その他、気になることがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ!

お問い合わせフォームはこちら
https://www.order-noren.com/form/inquiry.html

ご相談はお気軽に♪

お客様のご希望を叶えるために、精一杯サポートさせていただきますね。

以上、オーダーのれんドットコムの小林でした。

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長@福本

プロフィール画像

株式会社ハクロマーク製作所に勤務して18年。オーダーのれんドットコムの窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートいたします。
<< 2021年 09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事