このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > のれん > 新発売!のれん設置棒のご紹介です。

新発売!のれん設置棒のご紹介です。

2020年06月16日


オーダーのれんドットコムの店長 福本です。

「ようやくお店を再オープンするので、のれんを新しく作りたい」

そんな嬉しいご注文が徐々に増えてきました。

皆さんのお店を少しでも元気に出来るように、私も全力でサポート致します!
コロナウイルスで沈んだ雰囲気を一緒に盛り上げていきましょう!

さて、
皆さんのお店では、営業していない時は、
のれんを店内に片付けていらっしゃることと思います。

「のれんは、掛かっていれば営業中、掛かっていなければ準備中」

これは、既に日本の風習としては一般的です。
もとより、営業時間が終わるとしまって頂く方が
のれんを長くお使い頂けます。

ただ、お店の前にシャッターがあるなど
営業が終われば、のれんをそのまま掛けたままでも良いようなケースならいいのですが、
そうでない場合、のれんのセットや取り込みって毎日のことなので結構大変ですよね?

ましてや、下のお写真のように
結構高い位置にのれんを掛けていると、
毎日の設置に脚立がないと大変そうだなぁと感じたりします。

のれん
のれん
のれん

そこで、毎日ののれんの出し入れに役立つ商品をご紹介します!

のれん設置棒
全長:860mm
お色:ダークブラウン
価格:1,500円(税別)

のれん設置棒

そうです、
高いところに物干し竿を掛けるときに使う道具のようなもので
同じように、のれん棒の上げ下げが簡単にできます。
もちろん棒1本だけですから、脚立のように場所を取らず邪魔になりません。

上述したとおり、のれんの上げ下ろしは毎日のことですので、
のれん設置棒があると本当に楽になりますよ。
のれんを新調する際には、是非こちらののれん設置棒も一緒にご検討ください。

のれん設置棒はカート対応しておりませんので、
ご希望の際は、その他要望欄に
「のれん設置棒〇本希望」とお書きください。

もちろんお問合せフォームより
見積もり依頼していただいても結構です。
ご連絡頂きましたらすぐにお見積りします。
https://www.order-noren.com/form/inquiry.html


これは、「のれん設置棒」とは関係ありませんが
皆さんは、営業後に外したのれんは、どのように片付けていらしゃるでしょうか?

もしお客様テーブルやカウンターテーブル等に無造作に置いているようでしたら・・・
日中屋外に出しているものですので、衛生的に良くないですし、
シワにもなりやすいですよね?

そこで、店内にも「のれん掛け」を設置してはいかがでしょう?
こんな小さなのれん掛けでしたら、お高くない上、目立ちにくいです。
http://www.order-noren.com/noren/norengake.html#tetusei

店内にものれん掛けを付けて、掛けた状態にしておけば、
シワになりにくいですし、翌日の設置もスムーズですね。




毎日のニュースで、まだまだ新たなコロナウイルス感染者の情報を耳にします。
しばらくは、ソーシャルディスタンスを保ちつつ、
コロナウイルスと付き合っていくしかなさそうです。

自粛期間も長かったので、お客様もお店の再開に
気がついていない場合もあります。

これから夏に向けて看板としても役立つ、
オリジナルのれんで、お客様をお迎えしましょう!

以上、福本がお届けしました。

<関連記事>

洋風のれん掛けのご紹介
http://www.order-noren.com/blog/home/archives/000306.html


店長 ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長
ふくもっち



好きなartist:Mr.Children
趣味は  :子供の写真撮影
私の特徴:のんびり屋である
自慢:日本けん玉協会初段

オーダーのれんドットコムを運営しております株式会社ハクロマーク製作所に勤務して10年。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2020年 06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事