HOME > のれん > 間仕切り・目隠しのれんで素敵なStay Home生活を
皆さまこんにちは。

間仕切り・目隠しのれんで素敵なStay Home生活を

2020年04月22日
オーダーのれんドットコムの小林です。

コロナウイルスの感染拡大に伴って
緊急事態宣言が、とうとう日本全国に広まりましたね。
気温の変化も激しく、体調を崩しやすいこの時期、皆さまいかがお過ごしですか?

今、日本だけでなく世界中で
「家にいて、いのちを守る」
Stay Home (ステイホーム)プロジェクト

が推進されています。

家にいることで
それぞれの行動範囲や、会う人の数を減らし
ウイルスの感染拡大を抑えるという試みのことです。

自宅で仕事をする、いわゆる「テレワーク」をしている方も増えてきていますね。

そういった対策を取る上で
どうしても出てくるのが
「プライベートと仕事の空間を分けたい」というお悩みはではないでしょうか?

家族の姿が見えると、ついつい集中力が欠けてしまう・・・。
集中力が欠ける

やはり、きちんと仕事場と家庭の場とは分けて
気持ちを入れ替えて仕事に臨みたいものですよね。

そんなお悩みを解決するために、
当社がお手伝いできる商品といえば「のれん」です。

のれん=店頭にかけられる販促物とお考えの方も多いとは思いますが、
目隠しや、空間の仕切りとしてご利用頂くこともできます。
間仕切りのれん

のれんを部屋と部屋との間にかけると
空間に仕切りができ、気持ちの切り替えもしやすくなりますね。

また、もうひとつ、
ステイホームプロジェクトを守ることで出てくるお悩みは
家族がずっと同じ空間にいることで
個人のストレスが溜まる、というものです。

確かに、どれほど仲の良い家族であっても
毎日365日、24時間同じ空間にいると
精神的にストレスがたまることはございます。

そのようなお悩みも「のれん」をかけて
解決してみませんか?

のれんは目隠し効果もあるので
個人のプライバシーを守ることができます。

また、のれんをかけることで
家の中でも家族との間に適度な距離感が出来ます。

距離間を保つことで
感染症の予防にもつながりますよ。

のれんは、簡単に設置できますし
簡単に外すこともできます。

家庭内でお使いになるのにも
もってこいな便利商品です。

コロナウイルスの影響はいつまで続くのかは分かりません。
大変な世の中ですが、
是非ともお好きなデザインののれんで気分を上げて
程よい「空間の区別」をしてみませんか?
素敵なステイホーム生活

ご入用の際は、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
ご注文はこちらから
↓↓
https://www.order-noren.com/noren/index.html

自分だけでなく、家族や周りの大切な人の命を守るためにも
「Stay Home (ステイホーム)」プロジェクト
がんばりましょう。

以上、オーダーのれんドットコムの小林でした。

<関連記事>
姉妹サイト「オーダーのぼりドットコム」では
このようなコロナ対策グッズのご用意もございます。
↓↓↓
https://www.order-nobori.com/blog/home/archives/000307.html

ご入用の際は、いつでもお気軽にお申し付けください。



Instagram

友だち追加



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長@福本

プロフィール画像

株式会社ハクロマーク製作所に勤務して18年。オーダーのれんドットコムの窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートいたします。
<< 2020年 04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事