このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > のれん > のれんをお祝い贈答用にいかがですか?

のれんをお祝い贈答用にいかがですか?

2018年09月26日
こんにちは♪
「オーダーのれんドットコム」の鶴村です。

ようやく涼しくなってきましたね。
でも寒暖の差が激しくて、服装選びにも苦労しますね。
1枚羽織るものを用意するなどして
風邪をひかないよう気をつけてくださいね。

さて今日は、「のれんって、こんな使い方もできるんだ!」
という事例のご紹介です。題して

「S様のお祝い贈答用のれんができるまで」

お母様の喜寿のお祝い贈答用に、のれんの製作をご検討されたS様より
「オーダーのれんドットコム」に生地見本帳のご請求をいただいたのは
7月26日でした。

ご請求いただくと、こちらをポスト投函でお届けしています。
のれん生地見本帳フォルダー

その中に、このような見本帳が入っています。
のれん生地見本帳

のれん・日除けのれんの生地見本帳請求はこちらから
https://www.order-noren.com/form/genbutsu.html

翌日、届いた生地見本帳を手に取られたS様は、
のれんを「バンテン」という生地で作ることにされました。
のれん生地見本バンテン

そしてS様より、サイトの注文フォームから
ご注文いただいたのが、7月30日でした。

こちらが、サイトの見積・注文フォームです。
https://www.hata-maku.com/cgi-bin/shopping/index.cgi?c=form&item_pk=17

のれんの詳細はこちら
http://www.order-noren.com/noren/index.html

お客様からご注文をいただきましたら
まず、受注窓口担当から確認のお電話を差し上げています。

S様へも、ご注文いただいたその日にお電話を差し上げ
いただいたデータの確認や、ご希望納期の確認などをしました。

そこで確認した内容と、S様からいただいたデータをもとに
デザイナーがレイアウトし、メールでお送りしました。
最終的に、レイアウトが決定したのは、8月1日でした。

そのデータをもとに、事務所に隣接する工場で
いよいよのれんの製作が始まります。

ハクロマーク各部署のご紹介はこちら
http://www.order-noren.com/company/staff.html

弊社では、通常便はレイアウト決定から6日後に出荷、
特急便は、価格は通常便の2割増しですが、3日後に出荷しています。

S様の場合は通常便でしたので、8月9日、無事出荷しました。

ご覧ください!こちらが完成したのれんです!
贈答用のれん1

ご家族様からのメッセージを寄せ書きしたのれん、素敵ですね!
のれんを、こんな風にお祝い贈答用として使われるというのは
とてもいいアイデアですね♪
お母様も、さぞお喜びになられたことと思います。

素晴らしい使い方をしていただけて、私たちもとても感激です。
のれんは、お祝い用や贈答用としても大活躍ですね。

弊社では、ご注文いただいたお客様に
後日アンケートをお願いするメールをお送りしています。

S様もアンケートにお答えくださり
こんな素敵なお写真もいただきました。
贈答用のれん2

S様の「お客様の声」はこちら
http://www.order-noren.com/archive/entry_00952.html

お祝い贈答用ののれん製作ができ
私たちも幸せな気分を味わわせていただきました。

皆さまも、お祝いごとの記念や贈答用に
のれんを作ってみられてはいかがですか?

お役にたてることがございましたら
お気軽にご連絡くださいませ。

のれんのご注文はこちらから
http://www.order-noren.com/noren/index.html


<関連記事>
「贈答用にのれんはいかがですか?」
http://www.order-noren.com/blog/home/archives/000243.html
「プレゼントに最適なオリジナルのれん」
http://www.order-noren.com/blog/home/archives/000155.html



店長 ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長
ふくもっち



好きなartist:Mr.Children
趣味は  :子供の写真撮影
私の特徴:のんびり屋である
自慢:日本けん玉協会初段

オーダーのれんドットコムを運営しております株式会社ハクロマーク製作所に勤務して10年。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2018年 09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事