HOME > その他商品 > のれん・日除けのれんの撮影の注意点
オーダーのれんドットコム 店長 福本です。

のれん・日除けのれんの撮影の注意点

2018年01月30日

寒さが厳しい日が続きますね。自転車で通勤していると水溜りが凍っていて、危うく
転びそうになりました。先日の関東地方の大雪でも、多くの事故が発生したとNEWSで
見ました。雪道は気をつけなければいけませんね。

この雪の影響で、運送便が配達不能になり、お急ぎのお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。2月中は雪の影響で遅れる事も考えられますので、出来るだけお早めにご注文頂きますようお願いします。

話は変わりますが、弊社ではお客様から頂いたお写真とアンケートを「お客様事例」として
サイトで掲載しております。
ここには実際に弊社にご注文いただいたお客様からのリアルなお声を、包み隠さず掲載しておりますので、検討中のお客様から「参考になる」と嬉しいお声を頂いております。

また、ご希望の方には、お持ちのホームページにリンクも張らせて頂いており、喜んで
頂いております。

ただ、折角頂いたお写真の画像が悪かったり、途中で切れてしまっていたりして、
「分かりにくもったいないなぁ」と感じることがありました。

そこで、折角お写真を送って頂けるのでしたら以下の点にご注意頂ければ助かります。

・カメラの撮影モードをメール添付用の軽いものではなく、大きな形式で保存してください。
最近は携帯電話で撮影して送っていただくことも多いのですが、
メール添付用の軽い形式で保存されたファイルは、サイトに掲載する際に、
粗くなってしまうことがございます。


・2・3Mの距離から全体が入るように撮影してください。
全景が入っているほうが検討中のお客様は参考にしやすいと思います。


最近、頂いたお写真と一緒に、製作前にお送りする原稿も掲載するように致しました。
この原稿がこのように仕上がりますので、安心してご注文してください。

「お送りした原稿」


「頂いたお写真」


実際の掲載ページはこちらをご覧ください。
有限会社茂八 礒邊様 千葉県館山市

オーダーのれんドットコム店長福本でした。



Instagram

友だち追加



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長@福本

プロフィール画像

株式会社ハクロマーク製作所に勤務して18年。オーダーのれんドットコムの窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートいたします。
<< 2018年 01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事