HOME > その他商品 > 遅ればせながらの自己紹介
皆様、こんにちは。

遅ればせながらの自己紹介

2017年04月21日
オーダーのれんドットコムの長倉です。

前回、いち早くのれんのアイロン掛けの効果をお伝えしたく
初登場にも関わらず、自己紹介を全くしていませんでしたね。

私の自己紹介なんてしなくても、何の問題もないのですが(笑)
折角ですので、お付き合い頂けると嬉しいです。

私は、ハクロマーク入社13年目、縫製部門に所属しております。
入社当初は、ミシンなんて家庭科の授業で
チョロチョロ〜と使ったぐらいの超初心者でした。

しかし、13年もやっていると、さすがに慣れて、
何でも縫えるような気になってしまいますが、まだまだですね。
まだまだ勉強しないといけない事はたくさんあります。

そんな私が入社した頃は、ご注文頂くほとんどが、のぼりと看板でした。
それが、今ではのぼりも種類が豊富になり
(のぼりのラインナップはこちら→https://www.order-nobori.com/)
それ以外の商品も多数取り扱いをさせて頂く様になりました。

当オーダーのれんドットコムでは、のれん・日除け幕を。

その他、姉妹サイトとしまして

旗・幕ドットコム(https://www.hata-maku.com/)では
旗・幕・タペストリー・バナー・テーブルクロス・椅子カバーetc...

不動産応援.com(https://www.fudousan-ouen.com/)では
看板・現場シート・垂れ幕etc...

その他にも、豊富にご用意させて頂いておりますので、是非一度ご覧下さいませ。
サイトに載っていないイレギュラーな商品も
出来るかぎり対応させて頂きますので、お気軽にご相談下さい。

そして、商品だけでなく、スタッフの人数もかなり増えましたよ。
当時、6人程で撮影していた集合写真も今では4倍近くに!

↓ちなみに、こちらは先日の運動会の集合写真です。

嬉しい限りです。
5年後、10年後にはもっと増えてるんでしょうね。
楽しみです。

なんだか、自分じゃなくハクロマークの紹介になってますね。

私の私生活はといいますと

高校1年生の息子と、中学3年生の娘がいます。
入社した頃は、3歳と1歳だったかな。。。
この13年で2人も大きくなりました(特に態度が…)

懐かしいです。家に帰ったら、昔の写真でも見て癒されようと思います。

これといった趣味はありませんが、ママさんバレーをやっています。
誘われた時は、「行ける時だけでもいいですか?そんなに行けないですよ」
なんて言いながら、仕事が終わるのが7時になっても家に帰って速攻で
練習に行くぐらいハマってます。一向に上達はしませんが…

あとは

極度の面倒くさがりです
大雑把です
かなりの忘れんぼうです
かなりの慌てんぼうです
かなりの緊張しいです

あ・・・・・・

こんな奴に任せて大丈夫か?
なんて思われました?

大丈夫です。安心してください。
しっかり者のスタッフに守られてますから。

本当に感謝です。この場を借りてお礼を言いたいです。
スタッフのみなさん、ありがとうございます。

最後まで私の話にお付き合い頂いた方…いらっしゃいますでしょうか(笑)
いらっしゃいましたら、ありがとうございます。

こんな私を、ハクロマークを、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

以上、オーダーのれんドットコムの長倉でした。








Instagram

友だち追加



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長@福本

プロフィール画像

株式会社ハクロマーク製作所に勤務して18年。オーダーのれんドットコムの窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートいたします。
<< 2017年 04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事