このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 変わったのれん > 結婚式にのれんはいかが?

結婚式にのれんはいかが?

2017年03月30日
オーダーのれんドットコムの店長 福本です。
最近一気に気温が上がってきましたね。
私の通勤路の河川敷には桜の木が植えられており、
もう少しすれば満開の桜を見ながら
通勤出来るので、今から楽しみです。

そして、姫路で桜といえば、姫路城の桜は、毎年見に行っています。
特に天気の良い日は、青空とお城の白色と桜のピンク色がとても美しく
何枚でも写真を撮りたくなってしまいます。
見ごろの時期は短いですが、是非ご覧頂きたいです。

ところで、気候がよくなってきたので、結婚式を予定されている方も多いのではないでしょうか?
先日も結婚式に使う両家の家紋入りの日除けのれんのご注文を頂きました。

日よけのれんは、そんなに多くないのですが、結婚式でウエルカムボードの代わりに、
オリジナルのれんを作らせて頂く事は多いです。
結婚式の記念にもなりますし、式の後、お家でも使えるので、お勧めですよ。

いつも目に付く場所に、結婚式で使ったのれんを飾っていれば、
夫婦喧嘩になりそうなときにもグッと我慢出来るかもしれませんね(笑)

大切な結婚式で使うのれんが当日間に合わないなんて事になったら大変ですので、
ご検討の方はお早めにご注文くださいね。


オーダーのれんドットコム 店長福本でした。


生地サンプルバナー



店長 ブログランキングへ

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長
ふくもっち



好きなartist:Mr.Children
趣味は  :子供の写真撮影
私の特徴:のんびり屋である
自慢:日本けん玉協会初段

オーダーのれんドットコムを運営しております株式会社ハクロマーク製作所に勤務して10年。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2017年 03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事