HOME > のれん > オリジナルのれん製作!
オーダーのれんドットコムの店長 福本です。

オリジナルのれん製作!

2017年03月28日

3月も半ばになり、春らしい気温になってきましたね。
春は大好きなのですが、春風と共に花粉も飛んできて、薬が欠かせない時期になってきました。
花粉症がなければ、もっと春を楽しめるのになぁと思います。

春が好きな理由の一つとして私の誕生日が3月という事もあります。
今年からハクロマークでは、会社からの誕生日プレゼントとして、
オリジナルの自社製品をプレゼントしてくれる事になりました。

実はオーダーのれんドットコムの店長でありながら、今まで自分の為に、
のれんを作った事が無かったので、このチャンスを利用してオリジナルのれんを作る事にしました。

のれんを作るとなると、最初に設置場所を考えないといけませんね。
我が家で設置する場所を検討した時に、玄関横の収納スペースがごちゃごちゃしてきたので、
ここの目隠しの、のれんを作る事にしました。

次に設置する場所の大きさを測って、のれんの大きさを決めデザインを考えたのですが、
今回は妻の要望を聞きながら、自分でデザインしてみました。

正直デザインセンスは無いと感じているのですが、今回は「自分で作る」事にこだわり
デザイナーの手はかりませんでした。

完成品は、細かい所にズレがあったりしたのですが、
自分で作ったデザインが商品として
形になると嬉しいですね。


*皆さんのデザインはプロのデザイナーがしっかりご確認致しますのでご安心くださいね。
製造部の方々、忙しい中ありがとうございました。

オーダーのれんドットコム店長 福本でした。




Instagram

友だち追加



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長@福本

プロフィール画像

株式会社ハクロマーク製作所に勤務して18年。オーダーのれんドットコムの窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートいたします。
<< 2017年 03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事