HOME > 日除けのれん > 視覚に訴えかける日除けのれん
オーダーのれんドットコムの店長 福本です。

視覚に訴えかける日除けのれん

2017年01月07日

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
皆様お正月はゆっくり出来たでしょうか?

私は一番下の子がまだ3ヶ月なので、特に遠出はせずに上の子を連れて
近所の河川敷で久々に凧揚げをしました。
私が子どもの頃はたくさん凧揚げしていた子どもがいたように思いますが、
最近の子どもはやはり室内でテレビゲームをしているのか、貸切状態でした。
童心に返って走り回るのもたまにはいいものですね。

さて、年末年始は家族で外食をされた方も多いのではないでしょうか?
私の家の近所でも毎年新しいお店が出来て、どのお店に行こうかと悩んでしまいます。

そんな中、お店の一押しメニューのお写真が大きく入った日除けのれんを設置すると
視覚に訴えかけるので効果抜群だと思います。

お写真を入れる場合は写真の品質が日除けのれんの品質に直結しますので、
プロに撮ってもらった写真などがあればベストです。
もし、そのような写真が無い場合でも、出来るだけ大きくて綺麗なお写真を頂ければ
効果的な日除けのれんが出来ますよ。

実際にお客様から頂いたお写真がございますので、ご紹介致します。

大きく写真が入っていますので、この日除けのれんを見てお店に入ってくる人も多いのではないでしょうか?
飲食店の皆様は是非一押しメニューのお写真を入れた日除けのれんで
アピールしてはいかがですか?

オーダーのれんドットコム店長 福本でした。




Instagram

友だち追加



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長@福本

プロフィール画像

株式会社ハクロマーク製作所に勤務して18年。オーダーのれんドットコムの窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートいたします。
<< 2017年 01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事