HOME > 日除けのれん > 新年会・忘年会の日除けのれん
オーダーのれんドットコムの店長 福本です。

新年会・忘年会の日除けのれん

2016年12月07日

今年も数えるほどとなってきましたね。今年はインフルエンザが大流行のようですので
手洗い・うがいをしっかりして自己防衛をしないといけませんね。
私はこの週末あたりインフルエンザの予防接種を受けに行こうと思っています。
予防接種をしたからといって100%罹らない訳では無いのが悲しいところですが・・・

さて、飲食店の皆様は「忘年会・新年会」とお忙しい時期ではないでしょうか?
私の通勤路にあるお店は11月半ばから「忘年会・新年会承ります」と大きく書いた
日除けのれんとのぼりを設置していらっしゃいました。
残念ながら弊社でお作りした物ではないのですが、「自転車や車で横を通る人には効果があるだろうなぁ」
と思いながら毎日通っています。

この時期になると、もう予約が一杯でお店探しに苦労している幹事の方もいらっしゃると思いますので、
まだまだ効果はあると思いますよ。

是非日除けのれんやのぼりでアピールしてみてはいかがでしょうか?
また日除けのれんやのぼりに参考になる金額が書かれていると、
検討されている方もお店を覗き易くなると思いますので是非参考になさってください。

*年末年始は物流量が増加し、荷物の遅れが出る場合がございます。
納期に余裕を持ってご注文ください。


オーダーのれんドットコム店長 福本でした。




Instagram

友だち追加



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長@福本

プロフィール画像

株式会社ハクロマーク製作所に勤務して18年。オーダーのれんドットコムの窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートいたします。
<< 2016年 12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事