HOME > のれんの関連商品 > のれん・日除けのれんの必需品 木製のれん掛け!
オーダーのれんドットコムの店長 福本です。

のれん・日除けのれんの必需品 木製のれん掛け!

2016年10月04日

最近一気に秋らしくなってきましたね。
この時期、お祭りの準備に追われている方も多いのではないでしょうか?
私の住んでいる町は子供が少なく、小さなお神輿で町内を練り歩くだけなのですが
それでも色々と準備があり、多くの人の手があって毎年開催出来ているのだなぁと
感じます。

準備といえば、のれんや日除けのれんを設置される方は、新たにお店をオープンされる方も
多いのですが、オープン準備で忙しく、「のれん掛けの事まで考えていなかった」
とのお声を頂く事がございます。

折角素敵な玄関なのに、のれん掛けが安っぽい物だと残念な感じになってしまいます。
弊社では、そんな残念な結果にならないように、大工さんに依頼して製作した、
本格的な木製のれん掛けをご用意しております。

設置場所によって使い分けができるように、木製タイプは「壁付け」「天井付け」の2種類をご用意しました。

壁付けタイプ↓



天井付けタイプ↓


どちらも1セット13000円(税別)ですが、のれん掛けは毎日必要な物ですし、そうそう
交換することも無いと思いますので、決してお高くはないと思います。

商品が届いてからバタバタする事がないように、のれん掛けの同時購入を
お勧めいたします!

オーダーのれんドットコム店長 福本でした。




Instagram

友だち追加



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長@福本

プロフィール画像

株式会社ハクロマーク製作所に勤務して18年。オーダーのれんドットコムの窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートいたします。
<< 2016年 10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事