HOME > のれん > のれん・日除けのれん購入時の注意点
オーダーのれんドットコム店長の福本です。

のれん・日除けのれん購入時の注意点

2016年08月20日
夏もそろそろ終わりですね。毎朝セミの大合唱で目覚めていたのですが、セミの声も
少なくなってきました。そろそろ我が家の子供用ビニールプールも片付けないといけないなぁと思います。

話は変わりますが、今日はご注文の際に多い間違いについてお話したいと思います。
のれんや日除けのれんには、関西風(袋加工)と関東風(共チチ加工)の2種類がございます。
弊社のサイズは竿通しを含んだ高さになるのですが
(標準の大きさですと、竿通し60ミリを高さに含みます。
日除けのれんの場合は上下各60ミリを高さに含みます)この竿通しの分を含まずに
サイズを計算される方が時々いらっしゃいます。

弊社の金額は、竿通しを含んだ高さで計算しておりますので、
金額が思っていたより高くなってしまったという事がございますのでご注意ください。
もちろんそのような誤りがあった場合でもお客様に最終の金額をお知らせし、
ご了承頂いてからで無いと製作にはかかりませんのでご安心ください。


またイラストレーターでデータをご支給頂く場合、上下の竿通しの分を省いた大きさで作って頂くか、
データ入稿の注意点を参考にデータを作って頂ければ問題ございません。
もちろん上下に余裕があり、こちらでデータをカットして調整させて頂いてもよろしければ、
こちらで調整させて頂きます。

のれんや日除け幕のデータ入稿の注意点
テンプレートのページへ


オーダーのれんドットコム店長 福本でした。



Instagram

友だち追加



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長@福本

プロフィール画像

株式会社ハクロマーク製作所に勤務して18年。オーダーのれんドットコムの窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートいたします。
<< 2016年 08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事