お客様の声

  • 総合評価満足

専門店っぽいところと、担当者のメール対応に好感を持ったから。「ディスプレイののれん」

特定非営利活動法人いわくら観光振興会 金井様 愛知県 岩倉市
ご注文商品:
のれん
Q 受注担当者の対応
感じが良い

Q 価格
適正

Q デザイン
普通

Q 原稿担当者の対応
感じが良い

Q 納期
早い

Q 聞かれたら当店を勧めたいと思いますか?
勧める

Q 今回、なぜその商品が欲しい(必要)と思われたのですか?
店頭用ディスプレイとして

Q ご検討するにあたり、いくつかのサイトを調べましたか?
調べた

Q その中で、不安に思われたこと、気になったことを3つお書き下さい。
ネット注文では写真でしか生地がわからないので、サンプルを入手しないとギャンブル性が高くなるが、サンプル入手は時間がかかるのでその判断が難しい。
複数のサイトを比較しても結局は適正価格不明となるので、注文してみる以外に方法はないが、メールのやりとりはスムーズに行えた。
商品を手に取って初めてその商品を実感できるので、ギャップがあるとすればその差をいかに少なくするかが発注者の課題となる。

Q 他にも似たようなサイトがたくさんあったにもかかわらず、何が「決め手」となって当サイトからご購入いただけたのですか?
専門店っぽいところと、担当者のメール対応に好感を持ったから。

Q 縫製、色など届いた商品をご覧になられての印象やご感想を、率直にお聞かせください。
商品を見てみると生地を薄く感じたので、厚い生地かもしくは両面印刷だったかな?と一瞬考えたが、これでよかったとも思った。
のれんの横棒と縦棒を組み合わせるのは楽しかったし組み立て自体がかわいいと思ったが、簡単な組み立て方(手書きなら尚可)が一枚入っていたらバズるかも(というか期待w)。

Q ハクロマークに頼んでよかった!と思われる点、もしくは心に残る応対やサービスがありましたら教えてください。
注文後のリサーチは商品に対する真摯さを感じたので、かなり高感度がUPした。

Q 逆に、こういうところが不便だったので、もっとこうしてくれたら便利でいいと思う、とお感じになられた点、サービスはございませんか?
「卓上のれん」のページがあった方がわかりやすいし、注文もしやすかった。

Q その他、梱包状態や使用する中での感想や効果の程など、自由にお書きください。
のれん立て台の重りが絶妙な重さだったので、何故この重さにしたのか聞いてみたい。
商品自体が納品されていないので、まだテスト段階のディスプレイとなるが、のれんは見せ方のポイントとなるので、注文してよかったと思う。

Q 総合評価
満足

当社からのコメント

特定非営利活動法人いわくら観光振興会 愛知県 岩倉市
金井様

お世話になっております。
ハクロマーク製作所 福本 です。

この度はアンケートにご協力くださいまして、
誠にありがとうございます。

卓上のれんにご満足いただけたようで、スタッフ一同喜んでおります。

卓上のれんのご注文が増えれば、専用の注文ページの製作も検討致しますね。

組み立て方に関するご意見ありがとうございます。
確かに説明書があったほうが分かりやすいですね。
次回同梱出来るような説明書の製作を検討致します。

立て台の重さに関するご意見もありがとうございます。
重さに関しましては元々ミニのぼりに使用している
立て台を使用しておりますので、この重さになっております。
軽すぎて不安定だったのでしょうか?

これからも、ご満足頂ける商品作り、
サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。


福本 陽志

【追伸】

弊社ではテーブルクロスの製作もしております。
オリジナルのテーブルクロスで飾り付ければさらに目立ちます。
https://www.hata-maku.com/product/tablecloth_hira/

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890