オリジナルののれんを海外にもお届けします
>> 海外発送の注意点
初めての方へ 製造現場を動画でご紹介

>> わかる!のれんの製造過程!

なぜ「本染め」ではなく「昇華転写」なのか?

>> のれんの印刷方法

のれんに防炎加工をしなければならないのかのご質問にお答えします

>> のれんの防炎加工について

同時注文可能!旗と幕なら!旗(はた)・幕(まく)ドットコム

>> のれんとご一緒に!

営業日カレンダー

特急便は3日後出荷!
通常便は6日後出荷!

営業時間 9:00?18:00
インターネットでのご注文、メールでのお問い合わせは24時間受付けております。

私たちがつくっています
>> のれん製作スタッフ
のれんのハクロマーク会社情報
TEL 079-281-8898
FAX 079-281-7062

【運営】
株式会社ハクロマーク製作所
兵庫県姫路市西中島284-8


ホーム > お客様事例 > のれん > 特定非営利活動法人いわくら観光振興会 愛知県 岩倉市 金井様

特定非営利活動法人いわくら観光振興会 愛知県 岩倉市 金井様

専門店っぽいところと、担当者のメール対応に好感を持ったから。「ディスプレイののれん」

お写真ののれんのサイズ
W200×H80mm
生地:ポンジ
 

Q 受注担当者の対応
感じが良い

Q 価格
適正

Q デザイン
普通

Q 原稿担当者の対応
感じが良い

Q 納期
早い

Q 聞かれたら当店を勧めたいと思いますか?
勧める

Q 今回、なぜその商品が欲しい(必要)と思われたのですか?
店頭用ディスプレイとして

Q ご検討するにあたり、いくつかのサイトを調べましたか?
調べた

Q その中で、不安に思われたこと、気になったことを3つお書き下さい。
ネット注文では写真でしか生地がわからないので、サンプルを入手しないとギャンブル性が高くなるが、サンプル入手は時間がかかるのでその判断が難しい。
複数のサイトを比較しても結局は適正価格不明となるので、注文してみる以外に方法はないが、メールのやりとりはスムーズに行えた。
商品を手に取って初めてその商品を実感できるので、ギャップがあるとすればその差をいかに少なくするかが発注者の課題となる。

Q 他にも似たようなサイトがたくさんあったにもかかわらず、何が「決め手」となって当サイトからご購入いただけたのですか?
専門店っぽいところと、担当者のメール対応に好感を持ったから。

Q 縫製、色など届いた商品をご覧になられての印象やご感想を、率直にお聞かせください。
商品を見てみると生地を薄く感じたので、厚い生地かもしくは両面印刷だったかな?と一瞬考えたが、これでよかったとも思った。
のれんの横棒と縦棒を組み合わせるのは楽しかったし組み立て自体がかわいいと思ったが、簡単な組み立て方(手書きなら尚可)が一枚入っていたらバズるかも(というか期待w)。

Q ハクロマークに頼んでよかった!と思われる点、もしくは心に残る応対やサービスがありましたら教えてください。
注文後のリサーチは商品に対する真摯さを感じたので、かなり高感度がUPした。

Q 逆に、こういうところが不便だったので、もっとこうしてくれたら便利でいいと思う、とお感じになられた点、サービスはございませんか?
「卓上のれん」のページがあった方がわかりやすいし、注文もしやすかった。

Q その他、梱包状態や使用する中での感想や効果の程など、自由にお書きください。
のれん立て台の重りが絶妙な重さだったので、何故この重さにしたのか聞いてみたい。
商品自体が納品されていないので、まだテスト段階のディスプレイとなるが、のれんは見せ方のポイントとなるので、注文してよかったと思う。

Q 総合評価
満足


特定非営利活動法人いわくら観光振興会様

お客様の声 大賞

特定非営利活動法人いわくら観光振興会 愛知県 岩倉市
金井様

お世話になっております。
ハクロマーク製作所 福本 です。

この度はアンケートにご協力くださいまして、
誠にありがとうございます。

卓上のれんにご満足いただけたようで、スタッフ一同喜んでおります。

卓上のれんのご注文が増えれば、専用の注文ページの製作も検討致しますね。

組み立て方に関するご意見ありがとうございます。
確かに説明書があったほうが分かりやすいですね。
次回同梱出来るような説明書の製作を検討致します。

立て台の重さに関するご意見もありがとうございます。
重さに関しましては元々ミニのぼりに使用している
立て台を使用しておりますので、この重さになっております。
軽すぎて不安定だったのでしょうか?

これからも、ご満足頂ける商品作り、
サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。


                福本 陽志

【追伸】

弊社ではテーブルクロスの製作もしております。
オリジナルのテーブルクロスで飾り付ければさらに目立ちます。
https://www.hata-maku.com/product/tablecloth_hira/

このエントリーをはてなブックマークに追加


一覧に戻る

戻る

布地見本帳配布中!現物貸出
只今無料で生地見本帳を配布中です。また、のれん実物の貸出も行っています。手触りや仕上がり具合等、実際に手にとってお確かめください。

業者選びに迷ったら
間違いのないのれん作りの為の5つのポイントをご紹介しています。

店頭集客の実例
のれんや日除けのれんを使った
店頭集客の実例をご紹介。

のれんのサイズの決め方
のれんのサイズや割れ数(巾数)、一巾
の長さの決め方、サイズ別実例等。

開店祝いにのれんを贈るなら
開店祝いの贈り物としてオリジナルのれんを作成する際の注意点について。

お役立ちコラム暖簾のれんうんちく
のれんの歴史や色、形、地域性など、
のれんに関する様々な情報を掲載。

スタッフブログのれんの製作に携わっているスタッフがお役立ち情報を発信します。

日本電子商取引事業振興財団のサイトシール
当店は日本電子商取引事業振興財団に参加しています。

このWEBサイトはCO2削減に貢献しています。
GSLを通じて自然エネルギーの普及を応援しています。

このWEBサイトはSECURITY ACTIONの一つ星を宣言しました。
SECURITY ACTIONの一つ星を宣言しました。

SSL グローバルサインのサイトシール

当サイトでは、安全性の証明とプライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しておりますので安心してご利用下さい。

お客様相談窓口0120-896-092受付時間 9:00~18:00 (平日)

メール:main@order-nobori.com