お客様の声

  • 総合評価大変満足

店頭にインパクトを出したかったから。

株式会社ひびき
ご注文商品:
のれん
キーワード:
焼鳥
店頭にインパクトがなく、掲示物が散乱していたファザードをのれんを作る事によってアイキャッチ効果とお店のブランディング効果も見込みえると思った為、のれんを検討しました。

生地や色など、サンプルを頂けたので助かりました。
サンプルがなければ多分決めれなかったと思います。
思った通りのものが届いて満足しています。

本来、多額のデザイン料が生じると思っていたので、とても好印象です。

店舗がそれぞれ表情を変え、品が良くなりました。
店舗の立地はそれぞれ駅前なので、駅から出たお客様の目に留まるようになりました。

しいていえば、メールが散乱していたことが悩みどころでした。
今回、弊社は3店舗の暖簾を作成依頼しましたが、自動見積もり後の自動送信メールなど複数件メールが来ました。
1通のメールでやりとりできると良いと思いました。

当社からのコメント

のれんにご満足頂けたようでスタッフ一同喜んでおります。

自動見積もり後にご注文になっていない見積もりに対し
お伺いのメールが届いてしまい申し訳ございませんでした。
現在改修中ですので、改修後はご注文になればお伺いのメールは
届かなくなります。ご迷惑をお掛け致しました。

お写真も拝見致しました。
大きなのれんは迫力がありますね。
焼き鳥のイラストが良いアクセントになっていると思います。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890