お客様の声

  • 総合評価満足

製造業の日除け幕

前回も日除けのれんを注文したから。

おかめや 島倉 様 岐阜県加茂郡
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
その他会社

製造業の日除け幕

  • 原稿プラン:セレクトプラン
  • サイズ:横900mm×縦1,800mm
  • 生地:ターポリン

Q.受注担当者の対応

感じが良い

Q.価格

適正

Q.デザイン

満足

Q.原稿担当者の対応

感じが良い

Q.納期

普通

Q.聞かれたら当店を勧めたいと思いますか?

勧める

Q.今回、なぜその商品が欲しい(必要)と思われたのですか?

6年ほど間に利用したのですが、色が落ちてきて見た目が悪くなってきたので、今回も貴社にお願いしました。

Q.ご検討するにあたり、いくつかのサイトを調べましたか?

調べない

Q.その中で、不安に思われたこと、気になったことを3つお書き下さい。

クレジットカードで支払った後、デザインなどの交渉に入るということに不安があった。

デザイン見本がホームページにいろいろあるが、どれを選べばいいのかが分かりにくい。イラストの位置や文字の位置のみで利用できるとよい。また、ワードなどでおよそのデザインを作ってそれを基に、デザインを考案していただけると分かりやすと思う。

Q.他にも似たようなサイトがたくさんあったにもかかわらず、何が「決め手」となって当サイトからご購入いただけたのですか?

Q.縫製、色など届いた商品をご覧になられての印象やご感想を、率直にお聞かせください。

Q.ハクロマークに頼んでよかった!と思われる点、もしくは心に残る応対やサービスがありましたら教えてください。

Q.逆に、こういうところが不便だったので、もっとこうしてくれたら便利でいいと思う、とお感じになられた点、サービスはございませんか?

Q.その他、梱包状態や使用する中での感想や効果の程など、自由にお書きください。

Q.総合評価

満足

当社からのコメント

一度弊社をご利用頂き、またご注文頂けることは
我々にとって最高の喜びです。

今回はデザインサンプルからご注文頂きましたが、
ワードやエクセルからご注文頂く場合は調整程度でしたら
セルフプランでご注文頂ければスムーズです。

セルフプランについてはこちらをご覧下さい。
http://www.order-noren.com/guide/noren_selfplan.html

ワードを基にデザイナーからデザインの提案をご希望でしたら
デザイナーズプランをお選び下さい。
http://www.order-noren.com/guide/noren_designersplan.html

お写真も拝見しました。
綺麗な緑色と優しいイラストがイメージにぴったりですね。
素敵なお写真をありがとうございます。

受注担当者
福本 陽志

原稿担当者
小林 美羽音

1234567890

1234567890

1234567890